アシュランについて。

非公開でコメント頂いたのですが・・・
少し気になったので、お返事。

個人名が入っておりましたので、公開は出来ませんが、疑問について、mikaの気持ちで答えたいと思います。

アシュランは売り方がどうも苦手でした。
商品自体は悪くないと思うのですがね…。

広島でたまたまオススメしてくる人が悪かったのかわかりませんが、●○さんだったかな?
その方が一方的にオススメしてくるので…くどく感じました。

美容部員さんのすすめ方のほうが自然ですね。


売り方かぁ・・・
確かに!mika自身も、初めは恐ろしく感じておりました。
びゃははは (≧ω≦)b
きちんと知るまでは・・・
え?ねずみ講???いたち?ねこ?いやいやwww
心配は全くなく(笑)通販と同じ買い方なので、抵抗はありませんでしたね。
紹介してくれた方からしか購入出来ないとか・・・そんなのは全くないし。
FAX・TELを直接会社に入れて、注文
もしくは、インターネットで、注文
そしたら、勝手に宅配便でお家に届く!と言う販売の方法。
ノ●●アとか、ポ〜●・●リスなどは、販売店形式なんですよね。
(勝手な思い込みです、違ったら指摘して下さい。)
販売店になっている、その方から買わないといけないし
お金のやり取りも直接ある・・・
でも、アシュランは全て会社とのやり取り。
mika的には、とても楽にお買い物が出来るので気に入っています。
そして、なんと言っても ノルマがない!
そこが決定的なところかなぁ♪

商品自体はすごく良いものだと、思っています。
それを書くと・・・洗脳されているとか言われるかもしれないけどwww
本当にお肌が綺麗になってる!自信を持って言えるもんね!

一方的にお勧めされるかどうか・・・
mikaにはそんな経験全くない
初めの頃は、ちゃんと使えてる?使い方大丈夫?という、心配の声はかけてもらっていました。
アシュランを教えてくれたのが、おば出会ったと言うところも関係あるのかしら?
何をいくつ買いなさい! 
今月 これだけ買えば、来月は、これだけ割引があるのよ! 
早く!誰か紹介してちょうだい!!!!!
などなど・・・全くないんだもんねぇ。
本当に、気楽なもんです。

mikaにしたら、よっぽど美容部員の方が鬱陶しい・煩わしい です。
新製品が出たから〜!
そろそろ、年齢に合わせて、1ランク上の商品に変えてみませんか?
そんなことは、アシュランを数年続けてきて、一度も言われたことないもん。

ここまで書いちゃうと、盲目的信者か?!
な〜んて、思われるかもしれないけれど。。。いいです。事実ですから。

商品は、mikaは良いものだと思っている。
いろんなお肌のタイプの人がいると思うので、100%の人間に合うとは思っていません。
合わない人もいるでしょう。
自然派と言われるものでも、その自然なものが合わない人もいるんだもの。
いろんなアレルギーがある時代だもんね。
お化粧品も同じだと思っているから。
アシュランは、むやみに商品数が増えない。いつも同じwww
ちょっと、増やしても良いんちゃうん?って、思ったり・・・思わなかったりwww
新製品が出たーーーー!!!!って、そんなのはないからね。

とうことで。
今回は、素直に思っていることを書いてみました。

mikaのマネージャーさんがとても穏やかで、素敵な方なんですよね♪
なので〜本当にアシュランに出会えて良かったなぁ♪って・・・・・・・。
今になれば、なんでモット早くに出会えなかったんだろう?って、後悔なんよね。

ただ・・・ただ・・・
お手入れちゃんとしていないと、マネージャーや、教えてくれたスポンサーのおばにバレちゃいます。
本当にそれほど分かりやすく、顕著に効果が出てしまう基礎化粧品なんですよね。

さて、夜も遅くなってきたので・・・そろそろ寝ようっと
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃなさい

アシュラン | 【2013-10-10(Thu) 23:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

輝く女性のセミナー★

輝く女性のセミナー★の、帰りの電車です♪

キラキラの女性がいっぱいでした!

心も、お肌も、キラキラ輝ける女性になりたいなっ。
お肌磨きに、心の充実を味わいながら~楽しくアシュラン続けていきたいな。

心も、リフレッシュしたので、今日からがんばるぞ。

アシュラン | 【2013-01-30(Wed) 16:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手洗いしました。


アシュランのお手入れ会★

初めての方の手洗いの写真です(^O^)
明らかに、片方の腕が白くなってるよね!

みんなで~びっくり

アシュラン | 【2012-09-26(Wed) 13:37:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

輝く女性のセミナー☆

今日はアシュランの輝く女性のセミナーへ行ってきます。

って・・・
先週に、セミナーへ行ったばかりなんですけどねぇw

楽しく有意義な時間を過ごせることと思います



アシュラン | 【2011-06-28(Tue) 08:31:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アシュラン仲間

アシュランの仲間が増えましたヽ(*^^*)ノ

高校時代のお友達が数名仲間になったんです!
めちゃ!嬉しいですね~♪

一緒に綺麗になりたいなぁ♡

自分1人使うのも良いけど(^▽^;)
仲間とともに美肌を目指すって良いんじゃないかしらぁ?
(*^日^*)゛グワッハッハ

みんなで一緒に綺麗になろうねヽ(=´▽`=)ノ

アシュラン | 【2011-06-25(Sat) 12:34:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パワースポット!

先日久しぶりにアシュランのセミナーへお出かけしてきました。

会場は上本町のシェラトン

2度目の副社長の肌を生で間近に見ることができたこと。
お話を聞くことが出来たとこ。
すごくいい日にセミナーに参加できたと嬉しく思ってます。

って。。。
アシュラン 知らない人に語っても伝わらないやろうけどねぇ。
ちょこちょこ自己満足で日記書いたり、ブログ書いたりしてるけどw

とにかく、私はここの基礎化粧品に出会い肌の調子がすこぶるいい!
主婦に1個4000円の商品は少々お高いのかもしれませんが・・・商品の効果を考えるととても安いように思います。
SK2の長期愛用者だったお知り合いの方も、SK2よりも安くて効果があるとすでに2年以上使い続けてはります。
私自身もそうですが、一度アシュランを使い始めたお友達はなぜか今もなお使い続けています。
私も、今までどれほど化粧品渡り歩いて来たことか・・・落ち着いて3年使い続けてるのは本当に、生まれて初めてのことだと思います。

で・・・
今日は、既に使用してくれている友人2名と、既に使用してくれているご近所のおばさん(既に後期高齢者なんですがw)と、そのお友達(もちろん後期高齢者w)とでにぎやかに参加してきました。

初めて参加した友人は会場の空気に少々圧倒されながらも、会場内の肌のきれいな女性陣に目が釘付けだったようです。
しばらくお手入れもさぼり気味のようでしたが、今回 セミナーでみなさんの美肌を見て、きちんとお手入れする大切さを感じたようです。

何度か参加してくれているお友達は、やっぱり時々セミナーに来ていろんな方の美肌を見て、刺激を受けるのが楽しみでもあり、励みになるようです。

既に愛用者の後期高齢者のおばさんはと言うと・・・かなり圧倒されてらっしゃいましたw
大阪市内に出てくるのも何年ぶり?みたいなぁw
あ、そのお友達さんも同じ感じw

まぁ私自身も、初めて参加した時はびっくりしましたからねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ


マイミクさんが、アシュランのセミナーはパワースポットだと言ってたんよね。
はぁ~なるほど! 上手に言うなぁ~なんて思って今日はタイトルにしてみたw

あのセミナー会場に行くと、元気パワーが会場内に溢れていて~元気をもらえる。
そして、自分よりもあきらかに年上の方々の美肌に刺激受けまくリングぅ。
肌だけ見たら、あきらかに私の方が老けてるだろうと思うんよねぇ。それでも、日頃お付き合いさせて頂いている周りの方々からは、肌が綺麗とお褒めの言葉をいただいているんですけど・・・
セミナー会場へ行くと、負けてるんだわぁ。50代・60代・70代・それ以上の方も・・・みんなの肌の美しいこと。

きっちりとお手入れをすれば、きちんと肌は応えてくれるってことよね。
そして、前向きな気持ちが大切なんだと思うわ。
私も10年後、20年後も、今のお肌をキープできるように!お手入れ頑張んなきゃ!と、パワーをいただいて参りました。

貝塚から大阪市内まで行ってのセミナー参加は一日仕事ですが・・・楽しいです。

来週は、特別なセミナーにも参加できるので~とっても楽しみですぅo(*^▽^*)o~♪



と・・・・かなり 自己満足の日記でしたっ!
(・-・*)ヌフフ♪

と、マイミクちゃんが仲間を増やし楽しんでいるご様子♪
mikaも、楽しく~お手入れ張り切りたいと思ってます!

アシュラン | 【2011-06-24(Fri) 13:50:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

mixiプチオフ会 ホームパーティー♫

お友達♫ ナナちゃんのお家へお邪魔してきました。

ナナ家では、mixiプチオフ会と、アシュランの手洗い会

マネージャさん&おばが、尾道から来てくれる予定だったんだけど
台風のために、断念。

で、mikaの出番となりました。

段取り良くできたかなぁ?
なんて・・・反省もありますが。

ファンデェーション塗ってないって言ったら~みんなびっくり (・o・)

そして、実際にマローウォッシュとマローマスクを使って、手を洗います。
緑のウォッシュを手のひらに取り、両手を動かし泡立てます。
これが、初めてでは出来ないんよね。難しい。
何度か試してもらって~感覚を覚えてもらう。
しっかりとした弾力のある泡が作れたら~手を顔だと思って~ゆっくり丁寧に。

しっとりと洗い上がった手に、マローマスクでパック
3~5分肌にのせて待つだけ。
洗い流すと・・・洗ってない方の手よりあきらかに白くなる!
これにはみなさん驚いてましたo(*^▽^*)o~♪

実際に体験してもらって~実感してもらうのが手洗い会ですよね♪
そして・・・セミナーへ行って、実際に使っている人の肌を見て納得!

それが、アシュランの宣伝方法なんです♪

宣伝するってよりも~ホンマに、マジすごいスキンケアだから~
機会があったら試してみて♪
本当にすごいんだから!

ワイワイがやがやと、みんなで楽しくお喋り!
ほとんどお喋りの会って、感じでしたが~楽しかったです♪
久しぶりにたくさんの赤ちゃんに囲まれて~幸せだったよ~(*'ー'*)ふふっ♪

アシュラン | 【2011-05-30(Mon) 07:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パール勉強会♪@シェラトン都

アシュラン

気がつけばパールに昇進♪

必死で友人知人に勧めたわけでもなく
何となく・・・w

ただ、昇進月はみんなが協力して購入してくれましたわ。
ありがと~!!!!!

で、本日 パールの勉強会です。
副社長さんが来られるらしいです。

楽しみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

用意して行ってきます(*´∇`*)

アシュラン | 【2011-02-07(Mon) 08:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アシュランのセミナーへ

先月より使い始めたお友達と一緒にアシュランのセミナーへ行ってきます♪

肌の調子もいいようで、お世話してよかったなと思ってます。

まだまだ、これからもっと奇麗になっていくんだろうなぁ~って
楽しみですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

今日のセミナー会場は、上本町のシェラトン都ホテル
楽しいお話いっぱい聞けるかなぁ?
奇麗な方の肌を見て~また自分磨きに頑張ろうと気合いを入れてきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

行って来ま~す!!!!!




アシュラン | 【2010-10-07(Thu) 09:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アシュランのセミナー 副社長も!

先日、ニューオータニで行われたアシュランのビューティーセミナーへ行ってきました♪

今回は、美に興味のある中学・高校時代のお友達と一緒に♪

毎回のセミナーの内容はほとんど変わらないので眠くなること多いんですけど(^^;

今回は、東副社長が来られていました!
そして、いつもなら1時からのセミナーですが
副社長のお話があるということで12時半から

いつもならもっと前の方のお席がおおいのですが、
今回お昼に時間がかかりセミナー会場へ入るのが少し遅くなってしまったんです。
でもって、ちょっと後ろの方のお席
でも、副社長のお肌のきれいさにはやはりびっくりですね。
お話もわかりやすく、お人柄も優しそうで・・・

一緒に行った友人も、会社を気に入ってくれてすぐに商品を購入したようです♪
商品自体もすごししね~(^ー^)ノ
友人とは駅の改札で待ち合わせをしたのですが、
電車の中からきれいなおばさん(失礼!)がいっぱいで驚いたそうです。
そして、食事をしながらのお話のときも、ファンデなしで60代以上のおば様方のお肌の美しさにノックアウトでした(^。^;)
そして、セミナーで会社の内容を知っていただき納得したみたい。
その後のお茶会でも、彼女からは色々質問
気になるからこそ、いろいろ聞きたくなっちゃうんですよね♪
とにかく、気に入ってくれたようでホントに良かったです。

紹介制なので、なかなか声を掛けるのを躊躇していた部分もありましたが
美に興味のある方ならきっとハマっちゃいますね♪
そういうmika自身もですがねσ( ^ー゜)

まぁ、今でもこちらからお誘いすることないしなぁ。
今までmikaが紹介した人ってのも、mikaから誘ってないしなぁ~
これからも、興味を持っている人がいれば、
行きたいって言う人がいれば、
どんな商品か知りたいって言う人がいれば・・・
紹介してあげても良いかなぁ?と、思います。

さて、アシュランのウォッシュとマスクを使い出したお友達
次回会ったときにどれだけきれいになっているかが楽しみです。




アシュラン | 【2009-12-06(Sun) 09:23:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*