7月16日 おべんとう



写真がたまっているので。
up(^^;;

メニューとか、ぼちぼち パソコンから、書き込めたら~と、おもってるんやけどね。

★おべんとう★ | 【2015-07-31(Fri) 02:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月10日 おべんとう



昨日のおべんとう。
ちゃんと毎日upすればいいのに…写真がたまるよ。(ノ∀`)

昨日は、1日お腹痛くて…辛かった。冷えてるんかなぁ?
でも、食欲はある!なくなればいいのに…(≧▽≦;)アチャー

★おべんとう★ | 【2015-03-11(Wed) 08:06:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月11日 おべんとう

めちゃくちゃ寒い大阪です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
もう3月なのにね…。この寒波が去れば春は来るのかしら…?(*๓´╰╯`๓)♡
春が待ち遠しいわ!

今日のおべんとうです。しゅうは、今週末が卒業式
もうおべんとういらないのかな?なんにも言わないからわからないや。

昨日の晩ごはんは、おでん
なので、おべんとうもおでんです♪
ごめんよーっ!


★おべんとう★ | 【2015-03-11(Wed) 07:56:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月6日 おべんとう



卒業式まで、残り2回のおべんとう
そのうちの1回。それが、今日。
そして、いよいよ来週の金曜日は卒業式

来週は、公立高校後期を受験する子たちは、願書提出やね。
いよいよ!!って感じ。みんながんば(ง ˙o˙)ว

そして、卒業式後の受験と合格発表★≡=―
なので、卒業式のお祭り感も半減する気が…。や、ちょうどいいんやろうけどねー。

★おべんとう★ | 【2015-03-06(Fri) 08:05:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月2日 おべんとう



昨日のおべんとうですっ。

昨日は、大阪府公立高校の前期試験の発表でした。なのでー3年はお昼まで。

来週が卒業式なので、中学校のおべんとうもあと数日ですな。

あやのは、中学校給食も始まりますし。ね。

★おべんとう★ | 【2015-03-03(Tue) 14:01:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月27日 おべんとう


今日は、あやのだけおべんとう。
しゅうは、お昼までみたい。



★おべんとう★ | 【2015-02-27(Fri) 11:12:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月26日 おべんとう





少しずつ暖かくなって来てるけど。雨でなんか暗くて寒いような気が…

★おべんとう★ | 【2015-02-26(Thu) 15:17:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月25日 おべんとう



唐揚げ弁当🎶
お弁当で、一番美味しいおかずかもしれないよね。から揚げ!


★おべんとう★ | 【2015-02-25(Wed) 17:51:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月24日 おべんとう



最近、さぼり気味。
とりあえず、お弁当の写真だけ。

★おべんとう★ | 【2015-02-24(Tue) 07:56:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2月20日 おべんとう



お豆さんやら、きんぴらごぼうやら、冷凍ストック用に作りましたっ。
しばらく使えますっ(ღ˘⌣˘ღ)

★おべんとう★ | 【2015-02-20(Fri) 12:46:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*