3月15日(火)高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
焼肉粉吹き芋ウインナーだし巻き玉子おでん風煮物きゅうりの酢の物ミニトマトご飯は雑穀米ちりめんじゃこの佃煮をのせて。いかなごの季節やね…佃煮も作りたいなーなんて思ったり。ところで…まとめてÜPしてるんだけど…水曜日は寝坊して~お弁当作れなかったんだわ。高校生になって初めて…コンビニでおにぎり買ったみたい…ごめんねー長男… via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-19(Sat) 07:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月17日(木)高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
だし巻き玉子インカのめざめでジャーマンポテト生節と豆腐と白葱の炊いたんトンカツ小魚フライ冷凍ポテトナポリタン スパミニトマト冷凍ストック大活躍の日です!トンカツ終了したので~また、作らなきゃ!!とりあえず、今月1度冷凍庫の中をスッキリさせたい! via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-19(Sat) 07:16:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3/18高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
ミニハンバーグベーコンエッグウインナーモヤシのナムル生節と豆腐と白葱の炊いたんちくわきゅうりミニトマト最近サボり気味写真がたまりまくり…だって、忙しだったんだもんっ(●`з´●)まとめてÜPしてます。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-19(Sat) 07:11:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月10日(木)高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
だし巻き玉子ウインナー切り干し大根炊いたんもやしバーグ 甘辛醤油味ちくわきゅうりえのきベーコンベビーホタテ 佃煮風ミニトマト&キュウリ昆布とだししゃこのお出汁でだし巻き玉子お弁当用なので…少し固めに。それでもふわふわ感あり!ベビーホタテは安い時にまとめ買い!お醤油、お砂糖、お酒で煮てあります。ぽてぽて食べるのが美味しいっ(〃艸〃)3月もまだまだお弁当作りも続くので~ストックも作って置かなきゃ!やねー。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-10(Thu) 08:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

全粒粉のザクザク★クッキー ♪ちょっとお土産に☆彡.。

SnapDish レシピ料理ひらめく
マイレシピのクッキー今日の集まりにみなさんに(*^^*)今回は、チョコレートをチロルチョコのコーヒーヌガー入ってるのを少し入れました!溶けて~冷えるとカリッと固まって~美味しかった!喜んでもらえるかな? via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-07(Mon) 08:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月7日(月)高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
高2長男のお弁当です🎶豚肉のコストコのプルコギのタレ焼きベビーホタテのカレーソテータラコ入りだし巻き玉子エノキベーコン長芋焼いたん 岩塩&荒挽きコショウたこ炊いたんもやしのナムル枝豆ピックミニトマトしっかり食べて、しっかり勉強!長女の朝ごはんとおかずはほぼ同じね(*ˊ˘ˋ*)♪ via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-07(Mon) 08:17:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンプレート 朝ごはん

SnapDish レシピ料理ひらめく
中二の長女の朝ごはん♪長男のお弁当のおかずや、作り置きなど。豚肉のコストコのプルコギのタレ焼きベビーホタテのカレーソテータラコ入りだし巻き玉子エノキベーコン長芋焼いたん 岩塩&荒挽きコショウたこ炊いたんもやしのナムル菜の花のからし醤油ハム&レタス サラダしっかり食べて、しっかり勉強! via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-07(Mon) 08:07:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月3日(木)高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
手作り餃子(昨夜のご飯)もやしのナムル(作り置き)焼きそばチキンナゲット(市販品)お星様ポテト(冷凍食品)玉子焼きミニトマトご飯の上には…手作りちりめんじゃこの佃煮 via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-03(Thu) 14:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手作り餃子

SnapDish レシピ料理ひらめく
手作り餃子大量に作ったわ! via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-02(Wed) 22:27:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マカロン☆彡.。チョコ&キャラメル

SnapDish レシピ料理ひらめく
初マカロンやっぱり難しい… via SnapDish レシピ料理ひらめく

だんじり | 【2016-03-02(Wed) 22:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*