5月27日(土) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
5月27日(土) 男子高校生弁当#ベーコンエッグ#オクラのおかか和え#鶏肉の味噌炒め#豚のしょうが焼き#もやしのナムル#きゅうり#ミニトマト#塩鮭中間テストが終わったばかりなのに(笑)次の日は、模試高3やもんね…しゃーないわな。 via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-01(Thu) 13:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月1日(木) 男子高校生弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月1日(木) 男子高校生弁当#豚カツ#ささみカツ#海老フライ#パスタ#ウインナー#ちくわきゅうり#玉子焼き#ほうれん草のたまご巻き#オクラのおかか和え#大豆もやしのナムル#麦ご飯#肉そぼろ今日は~麦ご飯押し麦や、もち麦など混ぜて炊いてます♪旦那さまは、白米の方が喜びますが…いろいろと栄養を考えるとですね。長男には、どんと肉系をたっぷりと。受験生ですから~頑張ってもらわねば(笑) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-01(Thu) 13:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月1日(木) JKお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月1日(木) 女子高校生お弁当 #ささみカツ#海老フライ#パスタ#ウインナー#ちくわきゅうり#玉子焼き#ほうれん草のたまご巻き#ブロッコリーのカレーマヨ#大豆もやしのナムル#麦ご飯#肉そぼろ長女のお弁当は、高校生のお弁当に通し番号つけていこうと思って~やっててんけど…途中のお弁当をまだÜPできてへんくて。何個目かわからん(笑)とある娘の同級生のお母さんが、ブログで娘ちゃんのお弁当に番号を振っててね…真似してみてん(笑)でも、真似できてへんわ(笑)毎日きちんとアップするのは、なかなか大変^^;見習いたいわ!コツを教えてもらいたいっ(((^-^))) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-01(Thu) 07:40:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月1日(木) 旦那さまのお弁当 そぼろご飯弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月1日(木) 旦那さまのお弁当#豚カツ#海老フライ#パスタ#ウインナー#ちくわきゅうり#玉子焼き#ほうれん草のたまご巻き#ブロッコリーのカレーマヨ#ミニトマト#麦ご飯#肉そぼろ昨夜は急に雨が降り出し…ビックリ洗濯物を干し終わって~寝ようと寝室に上がったら…雨の音が!慌てて、中に入れました。よかった!気付いて~(´▽`)ホッさ、今日も暑くなりそう…1日頑張りましょう!今日は、とある総会での議長の打ち合わせ。来週の本番に向けて~何度かあります。ホテルだし、人数も多いしドキドキだわ!がんばろー? via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-01(Thu) 07:27:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*