6月3日(土) 旦那さまのお弁当

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月3日(土) 女子高校生お弁当#豚肉とパプリカのプルコギ風#だし巻き玉子#エビのサラダ#ほうれん草のおかか和え#ちくわきゅうり#チキンナゲット(市販品)#揚げ焼売#白米(ちりめんじゃこ、昆布の佃煮) via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-03(Sat) 09:42:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月3日(土) JKお弁当 No.29

SnapDish レシピ料理ひらめく
6月3日(土) 女子高校生お弁当#おにぎり4種#だし巻き玉子#エビのサラダ#ほうれん草のおかか和え#ちくわきゅうり#チキンナゲット(市販品)#お星さまポテト(冷凍食品)#揚げ焼売昨日は、創立記念日でお休みだった長女今日は、お昼から漢検なので、お弁当持参。焼売は作りおきの冷凍を、朝揚げました。どうしても冷凍すると~皮が美味しくないらしい…揚げてしまうと、パリッとなるので~いいかも!?本日は、市販品多し(笑)完全に手抜きだわ。おにぎりは、塩鮭&塩昆布&ゆかり&ちりめんじゃこの4種類♪ via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-03(Sat) 07:17:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

5月29日(月) JKお弁当 No.25

SnapDish レシピ料理ひらめく
5月29日(月) 女子高校生お弁当#鶏肉のパン粉焼き#ほうれん草の胡麻和え#水菜のお浸し#パプリカとベーコンのソテー#ちくわきゅうり#もやしのナムル#おくら#雑穀米#自家製塩昆布ÜPし忘れてたの…まだまだ、沢山ありそう… via SnapDish レシピ料理ひらめく

ひとりごと | 【2017-06-03(Sat) 06:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*