東京みやげ♪ ベルン ミルフィユ

東京のお土産におねだりして頂きました♪

何か買って来ようか?
と言う、甘い誘惑に・・・
ベルンのミルフィユを=^-^=うふっ♪
と、お願いしちゃいました(^^)

で、ミルフィユ

何年ぶりの再会?????
食べたかったのよん♪

以前の記事に書いたときは、2006年
その後、一度食べた覚えはあるんだけど~

多分・・・1年以上ぶり

ベルンミルフィユ 包装 ベルンミルフィユ 
包装も可愛い♪ 開けても可愛い♪

大阪名物!「粟おこし」とはえらい違いでっせ!

ベルン ミルフィユ ベルンミルフィユ
なんか並び方まで可愛い♪
しおりも可愛い♪

お江戸は、オサレな街なんどすなぁ~(って、どこの人間や?_?)

ミルフィユ 切り口
サクッと、割ってみると3層に
パイの間のクリームがうまい
しかし、ちょっと
微妙
もっとたっぷりコテコテにクリームを塗って欲しいtころだが・・・
これが、サッパリ!サクッと!の元なんでしょうね♪

中毒になりそうです。

お味は、
「ヘーゼルナッツチョコレート」
「スイートチョコレート」
「ハイミルクチョコレート」
どれも美味しい♪

あかんぅ~一気に食べてしまいそうやぁ~

冷蔵庫にしまっておいて・・・毎日少しずつ
コレが楽しみなのよねん('▽'*)ニパッ♪

おいしいもの | 【2009-12-09(Wed) 22:55:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*