FC2ブログ

パワースポット!

先日久しぶりにアシュランのセミナーへお出かけしてきました。

会場は上本町のシェラトン

2度目の副社長の肌を生で間近に見ることができたこと。
お話を聞くことが出来たとこ。
すごくいい日にセミナーに参加できたと嬉しく思ってます。

って。。。
アシュラン 知らない人に語っても伝わらないやろうけどねぇ。
ちょこちょこ自己満足で日記書いたり、ブログ書いたりしてるけどw

とにかく、私はここの基礎化粧品に出会い肌の調子がすこぶるいい!
主婦に1個4000円の商品は少々お高いのかもしれませんが・・・商品の効果を考えるととても安いように思います。
SK2の長期愛用者だったお知り合いの方も、SK2よりも安くて効果があるとすでに2年以上使い続けてはります。
私自身もそうですが、一度アシュランを使い始めたお友達はなぜか今もなお使い続けています。
私も、今までどれほど化粧品渡り歩いて来たことか・・・落ち着いて3年使い続けてるのは本当に、生まれて初めてのことだと思います。

で・・・
今日は、既に使用してくれている友人2名と、既に使用してくれているご近所のおばさん(既に後期高齢者なんですがw)と、そのお友達(もちろん後期高齢者w)とでにぎやかに参加してきました。

初めて参加した友人は会場の空気に少々圧倒されながらも、会場内の肌のきれいな女性陣に目が釘付けだったようです。
しばらくお手入れもさぼり気味のようでしたが、今回 セミナーでみなさんの美肌を見て、きちんとお手入れする大切さを感じたようです。

何度か参加してくれているお友達は、やっぱり時々セミナーに来ていろんな方の美肌を見て、刺激を受けるのが楽しみでもあり、励みになるようです。

既に愛用者の後期高齢者のおばさんはと言うと・・・かなり圧倒されてらっしゃいましたw
大阪市内に出てくるのも何年ぶり?みたいなぁw
あ、そのお友達さんも同じ感じw

まぁ私自身も、初めて参加した時はびっくりしましたからねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ


マイミクさんが、アシュランのセミナーはパワースポットだと言ってたんよね。
はぁ~なるほど! 上手に言うなぁ~なんて思って今日はタイトルにしてみたw

あのセミナー会場に行くと、元気パワーが会場内に溢れていて~元気をもらえる。
そして、自分よりもあきらかに年上の方々の美肌に刺激受けまくリングぅ。
肌だけ見たら、あきらかに私の方が老けてるだろうと思うんよねぇ。それでも、日頃お付き合いさせて頂いている周りの方々からは、肌が綺麗とお褒めの言葉をいただいているんですけど・・・
セミナー会場へ行くと、負けてるんだわぁ。50代・60代・70代・それ以上の方も・・・みんなの肌の美しいこと。

きっちりとお手入れをすれば、きちんと肌は応えてくれるってことよね。
そして、前向きな気持ちが大切なんだと思うわ。
私も10年後、20年後も、今のお肌をキープできるように!お手入れ頑張んなきゃ!と、パワーをいただいて参りました。

貝塚から大阪市内まで行ってのセミナー参加は一日仕事ですが・・・楽しいです。

来週は、特別なセミナーにも参加できるので~とっても楽しみですぅo(*^▽^*)o~♪



と・・・・かなり 自己満足の日記でしたっ!
(・-・*)ヌフフ♪

と、マイミクちゃんが仲間を増やし楽しんでいるご様子♪
mikaも、楽しく~お手入れ張り切りたいと思ってます!

アシュラン | 【2011-06-24(Fri) 13:50:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*