寄り合い

寄合ばかり。

期間限定のシングルマザー・母子家庭って感じ。

昨日は夕食もとらずに、シャワーだけ浴びて、詰め所へ。
車で送って行ったので、帰りの電話を待った。

1時近くなっても、電話鳴らんし。
こっちからかけてみた。
そしたら、KJくんが電話に出た!
★注意★このブログでKJと呼ばれていたので~マネしてみたw KJくんの元カノ?かなぁ?(≧∇≦)ブハハハ!
ビックリするし
旦那出るもんやと思ってたから、心の準備でけてないしぃ。
もう寝るからぁ!と、思わずkjくんに報告w
気を使ってか?帰りは送ってくれたみたいな感じ。多分。

祭りも近づいて来たし・・・涼しくなって来たし・・・
まぁ、ええ季節です。
旦那は、ずっと不在ですけどねぇ。
まぁ、屋根乗ってる時はもっと寄合三昧でしたから・・・まだマシです。
しかし、今 子どもの手が離れているから、良いけど~
子どもが小さい頃や、お腹大っきい時は大変でしたわ。
今はねぇ・・・実は、旦那がいない方が子どもたち喜んでますから
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
あ・・・わたしくmikaもですか???どうでしょうねぇ?
亭主元気で留守が良い!!!!!!!ってかw

ひとりごと | 【2011-09-29(Thu) 08:15:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*