あきまへんわ。

今日は授業参観♪
フリータイム参観と言って、一日どの時間帯に見に行っても良いと言うもの。

朝仕事前に少し覗く
あやのは、少人数での算数
静かでした。
ちゃんと、勉強出来る環境

しゅうのクラス
算数
たのしそうな雰囲気で授業展開
机の並べ方も丸くなる感じで、良い感じ。
もちろん静か。

で、仕事に少し行って来て
4時間目参観
あやのパソコンの授業
保護者 4~5名
なのに・・・騒がしい
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)
落ち着きない
ざわざわしてる
思わず、うるさい子どもたちに注意してしまったわぁ。
もう、見てるのも辛くて・・・
途中でしゅうのクラス

やっぱり、静か
落ち着いてる。
けど、楽しそうな雰囲気
ええ感じです。

授業が終わり・・・
給食の準備の時間
あやののクラスに行っていろいろ聞いてみた。

☆今日の騒がしさは、いつもと同じか?☆
と。

じゃ・・・答えてくれました。
☆いつもは、もっとうるさい!☆
と。

(;ΘβΘ)~~σチィ~(・_・)......ン!

校長先生に言いに行って!と、女の子たち。
まぁ、mikaがあんまり騒がしかったら、校長先生に言いに行くで!と、ある男子に言ったんです。
それを聞いてたからだと思うけど。

あぁ
あんなまいにちなら、そりゃ・・・学校行きたくなくなるわぁ。
あやのの気持ちが痛いほどわかりました。

午後からクラブに行ってきます!
その後は、修学旅行の説明会です。

子育て♪ | 【2011-09-29(Thu) 13:08:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*