あやののクラス

c(・。・) ちょこっとね・・・気になったりしてて
あ・・・この前ん参観ね。

教頭先生と話したり。

担任の先生とも話したり。

ここでは見てらっしゃる方が多いので、詳しくは書けませんけど。

お話し出来てよかったかなと。
多分、こっち(mika)の勘違いかも? いやいや・・・w
担任も少しは方向性出せたんじゃないのかな?
保護者の意見も聞いてもらえたし。

まぁ それが、週明けの学級通信かなと。

影で?がんばってくれている、不登校児のお母様も居る事で・・・
立て直しにいじめのあったクラスの先生が努力してくれる事と期待しておりますわ。

クラス内の混乱
被害者と言えばいいのか? 周りの子どもたちへの影響
直ちに影響はないものと思われます!
では、すまないからねぇ。
放射能の影響のようにじわじわと・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

もう2学期も10月
今週は無理だけど
来週位から、クラス覗きに行かなきゃ・・・
個人参観がんばりますわぁ。
子どもたちのためですからねっ!

あ・・・一つ気になった事。
先日 席替えをしたらしいのですが・・・席替えの方法がくじ引きだそうです。
(-_-;ウーン 先生が決めた方が良いんじゃね???
って、思った。
また、話す機会があれば担任の意見を聞いてみようかなぁ?

少しでも早くあやののクラスがまともなクラスになりますように・・・
やかましい子どもたちが早く気づいてくれますように・・・
祈るばかりです (;人;)


子育て♪ | 【2011-10-06(Thu) 14:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*