いよいよ

だんじりですなぁ。

四十肩か知らないけれど・・・肩がどえらい痛いです

でも、明日は友人の子どもちゃん2人と、あやのと
3人の編み込みしなきゃ。

編み込みヘアーと、あだんじりヘアーとかで検索したら
ココしか出てこないとw
友人から苦情がありました(嘘w)

何となくデザインはイメージ出来て来たし
あとはね 子どもたちの希望に添えるようにする事かな。

ああ そろそろ お風呂入って寝なきゃ。

明日は、早めに2日分のご飯の段取りしなきゃぁね。
関東煮はやめて、カレーでも作るかな?
それとも、カレーと関東炊きと両方?
でも、しゅうはおでんが食べれないんだよな。こんにゃくは食べれるんだけど。
どうしよう・・・

簡単にまとめて作れて。日持ちして。さっと食べれるもの。
なんやろ???


ひとりごと | 【2011-10-06(Thu) 23:31:25】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/10/09 09:09 | おでんフアン | おいしいおでんの作り方 暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*