初恋?!

先週の木曜日&金曜日 しゅうは、修学旅行へ行って来ました。

お天気もよく とても楽しかったみたい。

行き先は、一日目は広島で平和学習
2日目は、姫路セントラルパークで、自由行動
学習あり、遊びありの良い感じの修学旅行でした。

で、修学旅行と言えば・・・恋話
ちゅう訳ではないだろうけど・・・
最近 6年生のカップル率が何となく高い感じでした。

きっと、お揃いのキーホルダーとか買う子いてるんやろうなと思ってたら・・・居てた。
で、恋話で盛り上がり、勢いで、こくっちゃう子とかいるんやろうなと思ってたら・・・居てた。

いいわぁ
青春にゃ。

で、目出たく?
我が息子 初恋?
クラスの女の子に告白されて・・・以下ご想像にお任せします。

今日は、女子&男子の数名で遊んだときに、告白
で、しゅう OK♥したみたいw
夜は、その子と仲良しでピグでお喋りしてたわぁ

昔と、今とは、いろいろ方法とか違うけど
青春やね。

今度一緒にプリクラ撮りに行くらしいw
青春やなぁ♪

そろそろ、誰が好きとか、気になるとか・・・そんなお年頃なんよね。
ああ・・・mikaもそんな時代に戻りたいわぁ♪な~んて・・・

最近のおこちゃま方派、カップルになっても直ぐに違う子に心変わりするこが多いんやけど
どうなるんやろねぇ?恋の行方は?

恋の運命は
愛の証明は
二人の航海と 何かが似ているかもね?



子育て♪ | 【2011-10-29(Sat) 23:02:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
おぉ~!!!!!
めでたいじゃないですかぁ~☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
学校も同じだしぃ~これから楽しみだねぇ。
うちは・・・
「俺の中で女子という存在を苦手な位置づけにしてくれた。」と
どうやら、学校の女子のノリにイマイチついていけないらしいです。
爺くさいです。
だけども、男子校は行きたくない、6年間が悲しくなる、と
断固拒否しただけに、全てが苦手ではないようです(笑)
今のところは、塾の女子との話の方が合うんだろうねぇ。
2011-10-30 日  21:41:33 |  URL | 鈴村かのん #- [編集]
しゅうも、女子に圧倒されまくり。
押されに押されて・・・okみたいな?!

mikaは、中学・高校・短大とずっと女子校
やっぱり、男女いないと思考回路がおかしくなるよw
共学選ぶのは正解だと思います。

さて、昨日は体調が悪くて休んだしゅう
今日はみんなに冷やかされるんだろうね~(^◇^)/ぎゃはは
2011-11-01 火  08:48:10 |  URL | mika #- [編集]
私は、「時計屋ドットコム」という通販サイトを運営しておる者でございます。

本日はお願いがありましてメールを書かせていただきました。

恥ずかしながら2008年に商品の取り込みサギに遭ってしまいまして、その首謀者が当方の法的措置などに逆切れし、誹謗、中傷をブログに書き込まれるという反撃やスパム行為を受け、貴サイトにも実名を使い、書き込みをされております。

事件の内容は以下をご覧ください。
http://www.tokeiyasan.com/sagi2008/sagi.html

業務に支障を着たし兼ねませんので、関連文章の削除をお願いします。

FC2側にも依頼済みです。

記事URL
http://shaberihoudai.blog49.fc2.com/blog-entry-1607.html

何卒、よろしくお願いいたします。

9450815
新潟県柏崎市希望が丘12-3
時計屋ドットコム
店主 風間雪夫
0257-21-3628
http://www.tokeiyasan.com/
info@tokeiyasan.com
2011-11-01 火  15:03:01 |  URL | 風間雪夫 #5IYRKh2w [編集]
先日投稿記事の削除の依頼をいたしました、時計屋ドットコムの店主です。
未だにお願いをお聞きいただけませんようですが、何かご不満でもあるの
でしょうか?

迷惑アクセスの件で、当方が認めないと記載しておりますが、あなた様から
連絡をいただくまで、本当にその事実は知らないものでした。

調査をしましたところ、以下のようなソフトによる、足跡残しと判明しました。
自分のサイトのアクセスを増やすために、ブログを自動的に渡り歩いて足跡を
残してくるというソフトです。

http://seoken.net/gap/

勿論、スパム行為にも使用できるものです。

当然、私どもがそんな行為を行う訳がありません。

逆切れした詐欺師が反撃に出ているだけなのです。

再度お願いいたしますが、関連記事の削除をお願いいたします。

削除いただけません場合は、不本意ですが、法的に削除させて
いただきます。
その際に、管理人様の責任も問われてしまうかもしれませんので
その際はご容赦ください。

平成23年11月8日

9450815
新潟県柏崎市希望が丘12-3
時計屋ドットコム
店主 風間雪夫
0257-21-3628
info@tokeiyasan.com
2011-11-08 火  14:07:12 |  URL | 風間雪夫 #5IYRKh2w [編集]
二人の航海•••••ワラ
2012-01-25 水  21:38:52 |  URL | 新しくダンスを習い始める子'^' #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*