1ヶ月後…perfumeに会えるまでのカウントダウン!

perfumeの3人に会える❤

ただ、楽しみヽ(*^^*)ノ

1月14日のツアーの開幕の日に行けるなんて夢のようですわ(*´∇`*)

と・・・まだ コスプレ衣装作れてない。
まだ やる気が出ない
もともと mikaって、ギリギリいならないと動かないタイプ

大晦日に年賀状を作るような人ですからwww


で、チケットの座席が気になる気になる気になる気になる

あやのと一緒に行くから・・・
アリーナは、めちゃ前の方じゃないと見えないでしょうね。
身長145㌢ほどだから
大人の女性でも160㌢
前に立たれちゃうと、背中しか見えなくなっちゃう( ̄Д ̄;;
男性も多いだろうし・・・
mika自身も160㌢だから 170㌢の男性が前に来ちゃうと・・・見えにくいんだろうなぁ。。。
人と人の合間?隙間?からのぞく感じでみれればいいんだけど。

踏み台 持ってくわけに行かないし・・・ねっ。

だから 出来れば スタンド席が良いんだよね。
遠くても。
perfumeなら、遠くからでも楽しめそうじゃん!
ステージ全体を見渡せたら、照明もきっと綺麗だろうしね。

チケットの販売サイト チケット流通センターやヤフオクとかでは、チケットがぼちぼち出されていて・・・
どんなステージになるねん?
と、チケット番号を見てて~
気づいた。

これ 大阪城ホールの座席表なんだけど
ステージ
たぶん この形状のステージなんだと思う。
と、勝手に予想w

大阪城ホールでチケが出回ってるのが、A B H N
神戸ワールド記念ホールは、A D E F G H K
と言うことで、今現在出回っていないチケのアルファベットの座席がステージの後ろになるんじゃないかと。

で、ステージの配置?配列?を見てみたら
あ・・・このパターンだ!って、思った。

mixiでは、センターステージ?って、さいたまスーパーアリーナのチケで予想されている方もいるんだよね。
どーなんだろう。
行くまでのお楽しみでいいんだけどさっ!

こうやって、いろいろ考えてるだけで 楽しいんだよぉ♪

もちろん BGMは、JPN だよぉ~ん。


ファンクラブのチケットはまだまだ・・・
3週間前ってことだから・・・mikaがゲット出来た15日分は、クリスマス頃に到着

最高のプレゼントだわ❤

でも・・・子連れでの 2日間の参戦
大丈夫かなぁ?
ちょっと 心配です。


ひとりごと | 【2011-12-16(Fri) 08:52:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
mikaさん、こんばんは!

早いっすねぇ~。神戸初日までもう1ヶ月切っちゃいました。

年末は、何かと忙しいもので、あれやらこれやらバタバタしますけど、それが終わればライヴがあるのかと思うと、ちょっとがんばれる気がしますなぁ^^

女性の場合、アリーナツアーよりもホールの方がアリーナ席が無い分、座席が雛壇になってるので観やすくはなるのですが、今回はそうもいかず、アリーナ席はやはり不利・・・。

でも、アリーナ席なら花道とセンターステージがあったりしますので、より近くでPerfmeが拝める・・・という利点が。その上、MCも長めだし、客席イジリも多いみたいなので、コスプレ衣装着てたら、お嬢さんも話しかけられるかもよ~。

でも、どんな席でもPerfumeの場合は楽しめるそうなので、開き直って楽しみましょう!
2011-12-16 金  23:35:36 |  URL | きりひと #WCSj23LI [編集]
きりひとさん♪
こんにちは!!!!!

> でも、アリーナ席なら花道とセンターステージがあったりしますので、より近くでPerfmeが拝める・・・という利点が。
そうですね!
花道ヽ(*^^*)ノ あれば、見えやすいのかなぁ?
モニターもあるしね。大丈夫よね。

> でも、どんな席でもPerfumeの場合は楽しめるそうなので、開き直って楽しみましょう!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
どこでも楽しめますよね(⌒~⌒)

ただ、子連れなので・・・何かと考えちゃいます。
2日連チャンはキツいかなぁ?って、この時期に悩んでるのでありまする。
2011-12-19 月  08:39:29 |  URL | mika #- [編集]
mikaさんこんにちわ^^

本当に楽しみですね~♪、神戸は行けないけど広島グリーンアリーナではじけちゃいます(ノ´▽`)ノ
コスプレ衣装のUPも楽しみにしときますね!

話変わって・・・、PTA限定の氷結プレゼント応募しました?
こちらは応募して当たったんですよ~、嬉しすぎー\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆
2011-12-19 月  14:38:57 |  URL | rin #- [編集]
rinさん♪
お返事遅くなりました。
ゴメンなさいね。

> 話変わって・・・、PTA限定の氷結プレゼント応募しました?
申し込もうと思っていたら、気がついた時には、期限終わってました(^▽^;)
申し込めば良かったぁ!

神戸まで、3週間を切りました。
年末年始があるので、きっと・・・あっという間なんだろうなぁ。
チケも到着し、あとは、服縫うだけです。
それに時間がかかりそうだけど・・・
一応・・・洋裁関係の短大でてるし
何とかなるかなぁ?
がんばります!
当たってる方 多いですよね♪
2011-12-26 月  08:12:01 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*