なりきりperfume  

昨日は寒かった。

このコスで、コート着て電車で現場へ向かったあやの。
トイレで着替えるのも、時間がかかったりで周りの迷惑になりそうだし・・・
思い切って着て行きました。大阪の実家から。
コートでほとんど隠れましたが、先が出てた。
電車の中で何度ガン見されたことか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

寒いのでレギンスを履かせて行った。
パンストとか履いた事ないし。
パンプスも履けないし、ブーツで。
なんで、完璧なコスプレではありませんが・・・子どものなでまぁいかぁ(^▽^;)

かしゆかコスの女の子と写真を撮ってもらいました。
色が白く、線も細く、手足が長くて、めちゃくちゃかわいい子であやのも大喜び!
コスプレかしゆかダブルw
二人とも後ろ姿がフワフワだったので~後ろ姿も一緒にお写真

かわいい❤と、声をかけられ恥ずかしそうにするあやの
私的には、出来上がった衣装に満足!
子どものコスプレって少ないのかしらね?

他の方にも数名一緒にお写真
ドーム緑衣装 のっちちゃんとも写真撮ってもらいました!

こののっちも雰囲気がありました。
美人さんでしたよね!
コスプレのっちちゃんと、みにゆか。

振りコピさんたちも、お写真撮らせていただきました。

ライブも楽しかったですが・・・
こういったファン同士の交流も楽しいですよね。

コスプレヤメられない(。・_・。)ノ かもぉ。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
mikaにもコスプレしろとかぁ??????????????

って、だれも言ってないか ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






ひとりごと | 【2012-01-15(Sun) 14:42:49】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
素直に見たい。マジで見たい。
なんなら、卒業式で。
そして卒業アルバムに写る、と。
楽しみにしてます。


本日、無事に2日間の入試を終了しました。
解放されてますよぉ~。
また曜日とか合う日があったら、遊んだってください。
2012-01-15 日  22:03:36 |  URL | 鈴村かのんの長男 #- [編集]
かのんちゃんの長男くん♪

いつでも、遊びに来てくれたら 現物は見れるよん♪

(≧◇≦)エーーー!
卒業式に誰が着るのぉ?
あやの???


> 本日、無事に2日間の入試を終了しました。
お疲れ様です!
がんばって来たもんね。
い~結果が出てよかったね☆

また、うちのしゅうとも遊んだって下さいなヾ(=^▽^=)ノ
2012-01-16 月  08:26:56 |  URL | mika #- [編集]
神戸、お疲れ様でした!

お嬢さん、かわいいですねぇ~^^

やっぱり、血筋かな?(ちょっと持ち上げておきましょう!)

神戸では、お見かけできませんでしたけど、楽しまれたみたいでよかったッス!

スタンドとアリーナは見比べていかがでしたか?

私は両日スタンドでしたけど、BとJだったので、正に神席でした!

Perfumeはただ単なるかわいらしいお嬢さんのアイドルとはやっぱり違いましたね。かわいいだけじゃなく、男の私から見てもカッコイイ!

表現が難しいのですが、往年の外タレロックバンドのライヴを見るよりもクール。その上、最高のエンターテイメントだし、改めて驚きの連続でした。

1万人のお客さんが踊り狂うライヴなんて初めて観ましたw

益々、大阪城Hが楽しみになりますね~。

それしても、手首が痛い><;

右左・・・外内のやりすぎに注意w
2012-01-16 月  19:35:49 |  URL | きりひと #WCSj23LI [編集]
きりひとさん♪

お疲れでサンでっす!

> やっぱり、血筋かな?(ちょっと持ち上げておきましょう!)
ひゃひゃひゃ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
持ち上げてくれるなら素直に喜ぼうw(あほやわぁ(;^_^A アセアセ・・・)

> 神戸では、お見かけできませんでしたけど、楽しまれたみたいでよかったッス!
アレだけの人ですもの。見つかりっこないですよねぇ。

> スタンドとアリーナは見比べていかがでしたか?
結局、2日目参戦しなかったんですよ。
お譲りすることに。。。
子どもには、アリーナはやはりキツいかと。
人の背中見て終わりそうだし・・・mikaだけなら参戦しましたけど ̄m ̄ ふふ

> 私は両日スタンドでしたけど、BとJだったので、正に神席でした!
出島辺りですかね?
めちゃいいですね!神席です!!!!!
うちはH
だったんですが、真横からレーザーを見る感じで~それはそれでとても綺麗でした。

> Perfumeはただ単なるかわいらしいお嬢さんのアイドルとはやっぱり違いましたね。かわいいだけじゃなく、男の私から見てもカッコイイ!
(。・・。)(。. .。)ウン
おばさんあら見ても、かわいくて、かっこ良くって~で、おもしろい!
最高ですよ。
元々、ロックバンド系が大好きなんですけど~それらに全く負けることのないパワフルかつ繊細で、時には激しく、時にはお淑やかに、時には可愛く・・・言葉では表現出来ない深みのあるライブでした。

> 益々、大阪城Hが楽しみになりますね~。
しばらくお預けですが・・・他の方のライブレポを思う存分見ながら~楽しみに待ちます。
って、レポ あまり出回ってませんが・・・。みんな真面目!

> 右左・・・外内のやりすぎに注意w
練習しときます!
あの、1・2・3 カッコ・カッコ・・・♪もね!
2012-01-18 水  17:15:21 |  URL | mika #- [編集]
スナフキンさんのblogのリンクから辿って来ました

大阪では是非mikaさんも気合入れてコス願います・・・^^
2012-01-30 月  10:12:51 |  URL | すれっじはま〜 #KSgJhY2c [編集]
すれっじはま~さん♪
ご訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆です。

こっそり?!アメブロの方読ませていただいておりましたw

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
コスプレっすか???
無理ですよ。むりむり・・・
会場から大ブーイングが来ますwww

コスプレは娘に任せて・・・
今後も服作りに励みます!
(⌒~⌒)ニンマリ
2012-01-30 月  14:22:26 |  URL | mika #- [編集]
mikaちゃんきらからもお願いですw

着てきてくださいw
2012-02-09 木  22:25:44 |  URL | kiraaaaaaaa☆ #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん♪
大きさ的にはなんとか入るんやけどなぁw
丈が短い。
それ、ありえんでしょw
犯罪ですわwww
2012-02-13 月  08:31:47 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*