今度はファンキーモンキーベイビーズ

あやのが大喜びだったperfume

あら?mikaのほうが大喜びでしたっけ?!

で、しゅうもライブに行きたいよなぁ。
なんとか、mikaとしてもつれて行ってあげたい!

じゃ?なにが???今ツアーやってるんだろ?
って、いろいろ調べたら・・・
しゅうの大好きな ファンモンがツアーを開始する事がわかった。

もうチケの発売は終わっているし
仕方なく、オクで探した。

定価以上はするけど、ファンクラブ一次販売のチケをゲット出来ました。
チケットの転売ばかりやっている方ですが、ある意味安心かなぁ?って、思って。

しっかしまぁ~転売って儲かりそうですなぁ。
違法行為なのかもしれないけれどね。
何万円ももぼったくられているわけじゃないし。
今回落札出来たのがFCチケットと言うことでperfumeの時と同じく、ギリギリまでチケットが到着しないみたいだわ。
入金は済ませましたが、到着は2月に入ってすぐ位かなぁ?
それまでちょっと心配やけど。気長に待つわ!

大阪城ホールは3月に開催だったんだけど
2月開催のワールド記念ホールの方に参戦することに。
今回perfumeで行ってみて~遠いけど、行けない距離ではないこと。
それに、会場がこじんまりとしているので、よく見えそうな感じなこと。
3月は、卒業式後なので~子どもたち弾けて遊びに行きそうやし。
ちょっとでも早く見れる、2月に!
楽しみだわ♪

でね~我が家での問題なんだけど
誰がしゅうを連れて行くかってこと。
男同士でパパと連れ立って行ってくれれば良いんだけど
全く音楽に興味なしな人なんよね。
どうして良いか分からんだろうし。
mikaが連れて行くことになるのかしら?

まだ少し時間があるので考えますが・・

中学や高校時代から、ライブ行ってるmikaと、
全く以て初めてなパパ
やはり、mikaが行くべきよね~(≡^∇^≡)ニャハハ


ひとりごと | 【2012-01-16(Mon) 15:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mikaチャン本間ゎ行きたいんちゃんw




正解!!!


弾けて遊びにいっきまぁす\(='ロ'=)/
2012-01-27 金  22:40:34 |  URL | キラキラ星★ #Ja7zxhP6 [編集]
キラキラ星★ちゃん♪

行きたいよぉ。。。だって、音楽大好きだもんね!

('-'*)フフ
2012-01-28 土  15:03:19 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*