perfume JPNのツアーグッズ

JPNtourのグッズ
早く行って買おうと思ってたんだけど~
出だしが遅れたw

で、早く到着していた同行の親友のダーリンにお願いしてグッズ購入していただきました。
ありがとねヾ(=^▽^=)ノ

perfume JPN チョコレート!
缶バッジが付いているらしいので、とりあえず2個買ってみた。
ピンぼけ写真w
三角のパッケージに、またまた三角ピラミッドのパッケージの中にチョコレートが入ってます。

JPN チョコレートperfume
お~っと!
JPNの文字が見える!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

で開封してみると~

























perfume JPNツアー チョコレート!
あれれ???
ほとんど文字が消えてるんですけど・・・
perfumeの文字もかなり微妙w
汚れてるんちゃうか?レベルです。残念ながら。

こんなもんですかね?

缶バッジは、2つともブルーでした。
mikaは、ピンクが欲しかった。

また、次回購入してみよっかなぁ?

今回は、他にストラップとバッグを購入♪
ストラップはあやののランドセルに付いてます☆
バッグは、大事にしまってある。
学校用のカバンに使うと言ってましたが、汚れたら嫌やしなぁ~( ̄Д ̄;; って。あやの。

あ・・・ちょこ 普通に美味しかったです。
身体に悪そうなお色ですがw
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ひとりごと | 【2012-01-20(Fri) 13:04:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
コメント、失礼します。たまたま、貝保連のことについて調べていましたら、MIKA さんのブログに辿り着きまして...お邪魔しますm(__)m
実は、子供がお世話になっている保育所が、会長を選出しなければならないらしいのです。新役員の中から
かなりの確率で当たるらしく…会長の役割等など、全く知らず不安なのですが、どのような感じなのでしょうか(T-T)
2012-01-27 金  23:07:04 |  URL | あい #- [編集]
あいさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。

次年度の会長さんはどこの保育所だったかしら???

まずは、今まで役員をされた方にいろいろ聞いてみるのがいいかもしれませんね。

ただ、最近ではかなりの仕事を保育士達がやってくれていますし、保育士も楽をする傾向にありますので、それほど大変ではないと思いますよ。

月に一度 貝保連の会議が金曜日の夜に職員会館で行われます。
また、対市交渉の時期になると各保育所での話し合いなどもあるし少し大変かもしれませんね。

でも・・・なんでmikaもがんばって来れたかと言うと・・・
子どもたちのために!って、ずっと思ってきたから。
子どもたちの保育所をもっと良くしてあげたい!って、言う思いでね。ただそれだけでがんばってきましたヾ(=^▽^=)ノ

邪魔臭いことかもしれんし、大変なことかもしれんけど
それよりも、子どもたちを良い環境で保育所生活を送ることが出来て、また親も安心して子どもを保育所に任せて、安心して仕事に集中出来るんだと思うんよ。

みんな働いている条件は同じ・・・だから、役員みんなで助け合って楽しみながら役員をやってみて下さいね。

会って話し出来ればいいけどね。

また質問があれば・・・非公開でメアド入れてくれれば、もっと細かいこともお話し出来ると思います。では~(o^∇^o)ノ
2012-01-28 土  15:02:06 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*