FUNKY MONKEY BABYS@神戸ワールド記念ホールののチケ

オクで購入したチケット
ですが・・・
出品者からお席の連絡がありました。

チケットは発送されているので、今日位には到着することでしょう。

で、座席 アリーナのちょうど真ん中辺り
番号が小さいので端っこ辺りです。

しゅうと行くので、スタンドの方が良かったかなぁ?
なんて・・・今更思ったり。

急いで座席の分からないファンクラブ先行チケットをオクで買ってしまったのは、ちょっと失敗だったかも?!

今なら、スタンドなら定価割れ多くあるし
アリーナでも、10番台くらいでもそれほど高くなく、転売屋泣かせ状態
それならいっそのこと前の方を購入すれば良かったと。。。

今更ジローですが。。。ね。

大阪城ホールも3月にあるし
もう一度見たくなれば、またオクでチケット探すでしょう。
そん時には、もうちょっと冷静に、ギリギリに、安くチケット手に入れられるようにがんばってみますわ。

とりあえず・・・ファンモン聞き込み中
有名なシングル曲は知ってるけど・・・新しいアルバムレンタルでもしてこよう。

あ・・・ブログでもすでにセトリが出てるので予習します。
予習もどうかとも思うけど、一緒に歌う曲とかあるみたいやし。
楽しめるように、今からテンションアゲアゲで行きますぜい(⌒~⌒)ニンマリ

まぁ、遠い席ですが・・・ライブは大好きなので~楽しんできます!

ひとりごと | 【2012-02-01(Wed) 08:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ファンモンの新しいの・・・って・・・
去年出たやつ?なら、うちあるのに。

長男坊の友達のとこは・・・
1次×2次×で3次で取れたのが、立ち見席やった・・・
って話を聞いたんですが~~~~~

中学校入ったら、周りにもうちょいと感化されてほしいけど
うちの長男は、無理そうだなぁ。
2012-02-01 水  16:22:47 |  URL | 鈴村かのん #- [編集]
かのんちゃん♪
年末に出たやつ。
あ・・・まだレンタルしてないでぇw

ツベでほとんど上がってるし
とりあえずそれで聞いてます。

今、光学ドライブの調子が悪いので~CD焼けないし
ツベで我慢してますw

> 長男坊の友達のとこは・・・
> 1次×2次×で3次で取れたのが、立ち見席やった・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そうなんですか?????
まだ、オクで毎日 チケの買い替え検討中w


長男くん 興味あるのは嵐でしょう!
今時で良いじゃん。
我が家は誰も、ジャニーズには走らないんよね。
mikaも昔から、ジャニーズに走ったことがない。
あっ!たのきんトリオは少し流行に乗ったけど。それだけ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012-02-02 木  08:36:28 |  URL | mika #- [編集]
きらゎファンモンの初回限定もってるで(^0^)/

なんならきらがファンモンの曲教えてあげよぉか?w

ごめんなさい。
2012-02-07 火  00:48:16 |  URL | hako隊長 #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん♪
いろいろ持ってるんやなぁ。
うちはレンタル率多しでし。

でも、ライブは行くw

一緒に行きたかったなぁ~❤
2012-02-07 火  10:04:41 |  URL | mika #- [編集]
ではファンモンライブ同行させてもらいますwwww
2012-02-07 火  23:06:29 |  URL | kiraaaaaaaaaaa☆ #FyDEQVcI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*