ナンバーワン!

しゅうのクラスで、子どもたちがアンケートをとったらしい。

昨日学校へ行く機会があり、結果発表を担任の櫻井翔先生と一緒に見ました!

女子数名が、アンケート用紙を製作 無記名で投票
クラス内の恋人にしたい人や、お父さんになって欲しい人、お嫁さんやお婿さん
なぜか?総理大臣なんかの項目も

結果を見れば、なぜか納得できるものでかなり笑えた。

恋人にしたい人男子部門は、ずばりクラスの男前!
旦那さんにしたい人も、しっかり者のイメージ
そ・・総理大臣 え?カレですか???
もう大爆笑!
お父さんになって欲しい人が、ある子だったんだけど~
mika的には、かのんちゃんとこのじゅらくんとかどうかなぁ?て、思って櫻井先生にお話ししたら~
いやぁ~!じゅらくんはおじいちゃんでしょ!!!!!!!
って。
いいんですかぁ?本音言っちゃって???

妹や、弟にしたいってのは、クラスの小さな可愛い子だし。
お笑い芸人だったっけ?なんで???だけど、おもしろかった。

残念なことに、我が息子 しゅうの名前が見当たらず。
まぁ、目立たんタイプなんすっかね?

で、しゅうは~結婚したい女子&恋人にしたい女子はもちろん・・・・・
以下自主規制wwwww

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


学級通信で、各ご家庭に配布してもいいんじゃないの?
って、思っちゃったりしましたよ。

いいわぁ あのクラス
とっても楽しいそうでさ!
あやののと大違いだw
あやのなんて、もうお楽しみ会とかもしたくないし~って、言うてたわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


子育て♪ | 【2012-02-07(Tue) 10:21:43】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
おじいちゃんの母です。
じいちゃんで正解でしょう。
着ている服は~若いんだけど~
あれは、じいちゃんでしょう。早起きしないけど。

総理大臣のところに、名前書いてたのが
しゅうくんが~同じ塾が良いって言ってた子だったってのは
知っているんだけども~
他のところが空欄になっていたから、後は知らない。
うちのお嬢と同じ名前の子の兄ちゃんの名前が
お笑い芸人って書いていたかも知れない。
お父さんに書いていたかも知れない
2012-02-07 火  21:39:19 |  URL | 鈴村かのん #- [編集]
きらもなかったでしょw

きら恋人と旦那さん誰書いたっけ?w
2012-02-07 火  23:38:30 |  URL | kiraaaaaaaaaaa☆ #FyDEQVcI [編集]
かのんちゃん♪
今日のクラブの時に覗きにいったのかしら?教室
張り出ししてたでしょ???

まだまだ この企画も続きそうなので~
しゅうの名前がどこに入るのか楽しみですわ。
2012-02-09 木  16:53:50 |  URL | mika #- [編集]
きらちゃん♪
> きら恋人と旦那さん誰書いたっけ?w
しゅうやろ???
しゅうて書いてなかったら~しばくぞ!!!!!!






(噓w)
2012-02-09 木  16:55:39 |  URL | mika #- [編集]
しばかないでぇ~~~××

書きましたよ///▽///
2012-02-09 木  17:05:29 |  URL | kiraaaaaaa☆ #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん❤
あ~ら!やっぱり!書いてくれたのね♪
大好きよぉ~ ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2012-02-09 木  22:21:01 |  URL | mika #- [編集]
どんだけw

昨日男子達が・・・。

大島優子・・・・・・・・・
って・・・・・・・・・・・・

それを笑顔で見るTくn
2012-02-09 木  22:52:15 |  URL | kiraaaaaaaa☆ #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん♪
まぁ男の子達ですから・・・w
エッチなのにみんあ興味あるんよねw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012-02-13 月  08:33:05 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*