:::( ^^)T ::: 雨だ

雨ですね。

今日は、小学校の6年生の駅伝大会の予定でした。
先週が、予定日で今日が予備日

なのに・・・
2日間とも雨

誰ですかぁ????????
雨女?雨男?

仕方ないんだけど~
でもぉ、二日間とも雨ってすごくない?!

もう延期はないのかなぁ?
お知らせないし・・・
残念だわさぁ。
(ノ_・、)シクシク

ひとりごと | 【2012-02-23(Thu) 07:32:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
白鷺、降ってたから、こりゃ無理だな~って思ってたら
メールが入りました。やんでよかったです。
雨上がり寒かったね。

明日、教室にお母さん・お父さん呼んでや~って
先生に言われているそうですね。
ビデオ見れるからって、ビデオで釣って来て~って
言われたよぉ~と
コロッケ食べつつも、気分悪い・・・しんどい・・・って
塾に消えたんだけど。

ちなみにビデオ、バッテリーがアウトのようです。+゚(pωq)゚+。エーン


明日の授業参観6年もだけど、4年の二分の一成人式も楽しみだね。
2012-02-23 木  19:52:33 |  URL | かのん=雨女 #- [編集]
雨やんでよかった。
ホンマに良かったね。

懇談も出てよかったw
雨男が誰か・・・分かった(⌒~⌒)

卒業遠足は雨じゃないことを祈りましょう!!!!!

最悪な二分の一成人式。
見れなかったのは、かなり残念。

全クラス間違っていたのならば、書面でお詫び位して欲しいわ。
詫びられて~時間が戻ってくるわけじゃないけどね。
でも、けじめだと思うんよね。

あ・・・あの学校にけじめを求める方が間違ってるか・・・・
( ̄Д ̄;;
2012-02-25 土  12:02:11 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*