卒業式に向けて。

しゅうのクラスの学級委員を今年度やっています。

で、卒業式に向けての諸々。
やっております。

先生へのプレゼントのメッセージカード
クラスのみんなが書いてくれたものをフォトケースに収めています。
余ったページには、いろいろ写真とか入れようと思い製作中!

何か良い案があればよろしく。

クラス30人なので、30人分のメッセージ
しかし、フォトケースは60枚入れることが出来ます。
30ページ分余っています。

タイトルは、6年D組 〇〇神様組 です。
いかがでしょう?

クラス全員の名前を入れたいと思っています。
で、入力が大変ですので・・・あのぉ~ご指名で かのんちゃん
子どもの名前のデータいただけませんやろかぁ???
コメント欄にでも非公開で書き込んでいただけると助かります。
よろしくお願いします。

ぼちぼち・・・考えていかないと・・・

それと、これらをわたす時にどうするか・・・
簡単な先生への呼びかけって出来ないかしら?

出席番号順にでも簡単な言葉で
①〇〇先生
②一年間
③ありがとうございました!
全員 ありがとうございました!
④先生のクラスで
⑤本当によかったです。
⑥毎日楽しい授業
⑦明るい学級
⑧時には厳しく
⑨時には優しく
⑩いつも一緒に
   ・   
   ・
   ・
みたいな・・・ 無理かなぁ?



それから、花束&先生への一本ずつの花
無理矢理?地域のお花屋さんにお願いしてきました。
かなり、無理を聞いていただいたと思います。

ラップ巻なし、花の種類はバラバラで、本数のみきっちりとお願い。
花束に関しても、4個バラバラのものでも良い。
と言うことで・・・かなり無茶を聞いていただけてホッとしました。
花束は、きっと昭和な雰囲気のものだと思いますがwww
だって、地元の昔ながらの、仏果しか販売していないようなお花屋さんですから・・・
かといって、地域外の花屋で頼むのも・・・
やはり、毎年お願いしているこの花屋にお願いするのがスジではないかと。

明日は、女子数名が我が家へ来る予定。
その後も来てくれると嬉しいのですが。
メッセージカードを入れてる、ケースをデコッたりしたいと思います。
それと、渡すときの流れを考えてみます。

その前に。学校にもどういう段取りかを聞いておかないとね。

子育て♪ | 【2012-02-29(Wed) 23:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今日、しゅうたろうに家こんといて

ってゆわれたから、無理やり行くのもなんかとおもいまして・・・

いきませんでした・・・v-404

また、いけるときに

メールか連絡くださいv-238

2012-03-01 木  17:35:53 |  URL | 夢見る夢未 #- [編集]
土曜の試合後は?いけるん?
2012-03-01 木  22:59:26 |  URL | きら様。 #FyDEQVcI [編集]
ゆめ&きら♪
ごめんなぁ。
パパが、夜勤やって~。それに、ちょっと用事があって。

土曜日は、昼まで仕事やねん。
それからやったら来てくれても大丈夫。

良かったら!きてちょヾ(=^▽^=)ノ
2012-03-01 木  23:28:43 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*