サプライズ

一応 大成功かなぁ???

うちの旦那さまが、そんなんやってるんやったら~俺も見たかった。と。

でも、本来ならば・・・保護者は、下で待機のようですし・・・


全員集まって打ち合わせしたわけでもなく
プリント一枚渡して~こういう感じでがんばってねん!
だけしかやっていなかったのに、良い感じで 呼びかけなども出来たかな?って、思います。

呼びかけなんて、お初ですよ。
なのに・・・なに?あな感動は・・・


終わってからたくさんのお母様方から、ありがとうの言葉を頂戴致しました。
こちらこそ・・・ありがとう。なのに・・・
私は、子ども達にちょっと寄り添ってみただけ。
子ども達のがんばりのおかげだと思います。
それに、呼びかけは、子ども達自身が考えてくれたものだかから、感動も大きかったのかも。
先生も感動してくれたかなぁ???

とりあえず、お疲れ様でした!

ひとりごと | 【2012-03-16(Fri) 16:25:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
最高の、クラスでした!

ほんとにほんとにありがとう!
2012-03-16 金  21:20:58 |  URL | 夢見る夢未 #- [編集]
おはようございます。
今まで寝てしまっておりました。
我が子たち、起こしもせず、そっと眠らせてくれていました。

ビデオの編集、昨晩までバタバタさせてしまって、ごめんなさい。
いい意味で、大きく関わることがなかった、あのクラスの子達と
最後の最後に濃い~時間が過ごせたと思います。
帰りに何日も、しかも女の子達と学校からの通学路を歩くなんて・・・
この学校に関わって7年ですが、初めてでした。
3日間、私が楽しかったです。
タタでさえ家は反対方向で、進学先もみんなとは違うから・・・
うちのボンにとっても、最後の最後で、とっても大きな思い出に残る時間を過ごせました。
うちは2年間、神様組だったんだけど、
最後のクラスが、あの雰囲気で本当に良かったと思います。
式後のサプライズ、あれがきっと子ども達の本当の姿。
自分たちのものとはいえ、先生方によって演出された卒業式とは違う・・・
子ども達の最後の最後の大きい頑張りに、私からも大きい拍手です。
mikaさんにも、本当にありがとう。

おまけ
あの最前列ど真ん中の保護者席は、先生よーく見えたそうで
しかも理由も分かっていてハラハラドキドキされていたそうです。
2012-03-16 金  21:31:26 |  URL | かのん=雨女 #- [編集]
ゆめちゃん♪
ご卒業おめでとうございます。

先生へのサプライズや、メッセージカード作り
いっぱいお手伝いしてくれてありがとうね。
助かりました♪

また、みんなで遊ぼうね♪
また来てねヽ(=´▽`=)ノ
2012-03-17 土  09:54:53 |  URL | mika #- [編集]
かのんちゃん♪
ご卒業おめでとうございます。
じゅらくんの今後のご活躍、ブログで楽しみにしております!

また、まあちくんの転校もおめでとございます。
(って、これって・・・おめでとうと言って良いのか?でも、良いんよね。)

6年神様組 本当に素敵な一年でした。
よね~!初っぱなから、あんな学級通信出す先生 いないよねwww
サプライズもあのクラスだから出来たことだと思うよね。
あたくしばかりが目立ち、かのんちゃんには徹底的に裏方にまわってもらった形になり、そこだけが心苦しいです。本当に、ごめんね。

実際、数名のお母様方からお礼と共に、卒業式よりもクラスへ戻ってきてからのサプライズの方が感動したと言う言葉を頂きました。
かのんちゃんの言うように、先生方に作られた、やらされてる感のある式でなく
自分たちが考え、作り上げた(って、ほどじゃなく、ぶっつけ本番やったけど)ものだからこそ、心に響くものがあったよね。

かれ・・・将来 大物になるでしょうなw
楽しみです!!!!!
しかし、アレルギーの薬もああいう場では考えもんやね~。
眠くならないお薬にしなきゃ。
でも、おもしろかったから・・・最高!
2012-03-17 土  10:05:28 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*