いよいよ

火曜日は、大阪城ホールですな。
ドキドキですよぉ。

マジで。

アリーナですよぉ。
20番台です。

あやのは、いじられないかと、楽しみにしておりますが・・・
夢みたいですね。そんなことが起こったら・・・

とりあえず、東京ドームの衣装でコスするので、再度チェック
糸がびよんびよん~!なんで、これもキレイに整えて・・・っと。

あやのは、昨日 前髪パッツンに。かしゆかに変身しましたよぉ。
せっかく伸びかけていた前髪ですがね。神戸から伸ばしてたんで。
mikaも、前髪カットと少し全体を切りそろえました。
あんまし、変ってへんけどねぇ。

27日は、手話サークルの定期総会があるので、あまり早く行けない。
15時まで総会なので、ダッシュで高速ぶっ飛ばしで実家まで
そこから、地下鉄&JR環状線で大阪城公園へ
5時過ぎには到着して、コスプレさん見たり、振りコピさん見たりしたいなと思っております。

あと~ブロガーさんとか会えるかなぁ?
こっそり 皆さんを見つけたいと思っていますw 恥ずかしいのでw

ちゅーかんじで
ドキドキが止まらない
数日間を過ごしたいと思っています。

ネタばれになりますが・・・
これ、リピートしまくりです♪


ひとりごと | 【2012-03-25(Sun) 14:57:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おはようございます。雨女です。
明日は・・・お出かけしようと思っていましたが・・・
お子達に塾も入っちゃいましたので
急遽、お出かけ無しになりました。

なので、雨は大丈夫だと思います。
4月6日は、晴れるかしら?雨かしら。
(うちは、午前10時から。)
4月9日は、土砂降りかしら(´▽`*)アハハ

次年度は、4年生だけが4クラス。
1つ空きができる教室。何に使われるのかな?
てか・・・どの先生が転勤するんでしょうね。
どんなクラス編成になるんでしょうね。
これ以上、感化されるお子さんが増えませんように。
学校の近くに行ったら、先生方の車チェックですよぉ。
あの車はあるかな?あの色の車はあるかな?
あの車が止まっていなかったらいいのにな・・・みたいなね。
私は、毎年・・・数台チェックしてましたからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

しっかし・・・ホンマに・・・
このでっかい兄ちゃん・・・ダラダラダラダラ・・・です。
今までのたまりにたまった・・・か知らないけど、
ホンマにダラダラ。引きこもり状態。
今、ぶつくさ文句言いながら、部屋の片付けやってますわ。
櫻井先生、例のロン毛ちょんまげ姿の写真を期待してたらしいです。
見たことないはずなのに、すごいアンテナ&情報網(笑)
あやのちゃん、次~櫻井先生だったらいいねぇ~。

2012-03-26 月  10:56:57 |  URL | かのん=雨女 #- [編集]
かのんちゃん♪
今日は、雨はなさそでよかった♪

あ・・・入学式
ヤバそうかしらね~( ̄Д ̄;;

お!車チェック
そや!そや!
数名のお車は分かるんだけどね。
分からない方々 多数。

牛乳は、まだどっかに行かないかい?また、生活指導www 
ヨーグルト(牛乳が腐ると発酵してそ~なるってことでw)は?まだ転勤にはならないかなぁ?担任は持たせないよね。
じゃ、もじゃおが担任復活???
校長は、そのままやよね。

あやのも、櫻井先生やお隣の山口大学の先生とかがいいね!って、話してるんよね。
無理かなぁ・・・
せめて、まともな先生に当たって欲しいわ。
2012-03-27 火  07:15:10 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*