perfume@大阪城ホール 1日目

行って来るで~!!!!!!!!!!!!!!!!!

アリーナだぜい!

私のところへ届いた、22列目50番台のチケットをお譲りし
友人がgetした 中央に近い 26列目の40番台で参戦します♪

少しでも近いよりも
少しでも真ん中を選びました。

22列目は、もしかすると最前列の可能性もあるんだけどね。
それを、今日 あやのが知ったら・・・凹むかなぁ???

でも、少しでも真ん中の方がダンスは奇麗に見えるはず。
それを信じて行ってきます。

朝はお仕事おやすみ頂きましたので、お家のこと&晩ごはんの準備
で、昼から手話サークルの総会へ
で、ダッシュで大阪へ 走ります。
5時過ぎには大阪城ホールに行けるといいなぁo(*^▽^*)o~♪

ドキドキが止まりません・・・

では

ひとりごと | 【2012-03-27(Tue) 08:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やはり、神席でしたか???

また、落ち着いたらレポよろしくでーす。

うちは現在、ミスチル2次抽選待ちです。
行けたらええな~と。
でも、ここで運を使い果たしたら・・・
嵐行けないなぁ・・・(^┰^;)ゞ
(嵐は5名義になりましたぁ。)

2012-03-28 水  00:33:00 |  URL | かのん=雨女 #- [編集]
かのんちゃん♪

神席がどんなもんかも知りませんが…
初めてのアリーナが、あの位置だったので二人的には、神席でしたよ。

メインステージからは遠かったものの、サブステージにはとても近くてダンスも顔もよく見えました。

残念ながらいじってもらうことはありませんでしたが、満足です。

またライヴレポ書くのでよろしくね。
2012-03-28 水  13:08:30 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*