入学式前日

明日は、中学校の入学式

時間はお昼から。

午前中は小学校の入学式です。

天気予報をずっと、眺めていたここ1週間
天気も良さそうなので、着物を着ることにしました。
普通のの訪問着ですが・・・お嫁入りに買ってもらったのに、数回しか着てないんよね。
もったいない。。。

mikaが気に入って、20代に購入した着物
色も20代には地味でしたが、今になればしっくりと馴染む色になりました。
ピンク系を購入しなくて正解だったと。
帯は、若々しい感じなんだけど~
帯締め・帯揚げなどで、雰囲気良く着こなせたらなって思っています。
と言っても・・・着付けもお願いしてますし、セットも行きつけのヘアサロンに予約しています♪

・・・:::( ^^)T :::  雨 降りませんよね???

卒業式には、しゅうは彼女と写真を撮らなかったので、明日は必ず撮ってあげたいなと思っています。
同じクラスになれたら良いのにね。
ママも祈ってるんだけど・・・これだけは、分かんないよねぇ。
同じクラスになれなくても、今まで通り仲良くしてくれるのかなぁ?
お互いなんかめちゃ真面目で、一人のことをずっと思っているみたいなので・・・
なんかさぁ~純愛って感じで~うらやましいっす。
mikaにも、そんな時代もあったのかしらね???
あ~!そぉやぁ。 mikaってば、中学・高校・短大って、女子校やったわぁ。

入学式
しゅうは、ちょっとドキドキしてるのかなぁ?
でも、同じ小学校のお友達がほとんどだし~大丈夫よね。


子育て♪ | 【2012-04-05(Thu) 22:26:57】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]
コメント
明日ゎ晴れです^^
きらmikaちゃんと同じくらすー^^
2012-04-05 木  23:28:55 |  URL | きら☆ #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん♪
残念やな。
階も違うし・・・
2012-04-07 土  15:44:02 |  URL | mika #- [編集]
なんとかなるさ★
2012-04-08 日  21:39:47 |  URL | きらchaaaaaaaaaaaaaaan #FyDEQVcI [編集]
きらちゃん♪
なんとかなるな。うんうん。

最近遊びに来てくれへんから~寂しいわっ。
mika&あやの より。
2012-04-09 月  22:15:30 |  URL | mika #- [編集]
きらも行きたいわぁ~~~;_;
2012-04-10 火  22:14:25 |  URL | きらchaaaaaaaaaaaan #FyDEQVcI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/05 22:40 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【入学式前日】 明日は、中学校の入学式時間はお昼から。午前中は小学校の入学式です。天気予報をずっと、眺めていたここ1週間天気も良さそうなので、着物を着ることにしました。普通のの訪問着ですが・・・お嫁入りに買ってもらったのに、数回しか着てないんよね。もったいない。。。mik...

2012/05/10 07:38 | 7日間着付け習得プログラム | 自分で着物が着られたらいいのに・・ 着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*