春の遠足 お弁当

あやのの遠足
Perfume弁当は、あきらめて。普通に。

おかずは、いつもと同じよね。



エビフライ
揚げ焼売
玉子焼き
ほうれん草のたまご巻き
ウインナーのたまご巻き
えのきベーコン
ブロッコリーのアンチョビ和え
ハムときゅうりのくるくる巻き
冷凍庫ポテト
かぼちゃフライ
ミニトマト
枝豆ピック

しゅうは、今日もお休み。
昨日のお昼は、熱も平熱近くで~大丈夫かな?って思ってたのに。
夜中にまた熱が上がってきて。
朝もしんどいようだったので、休ませました。

勉強に遅れるのも心配なんだけど…

連休はゆっくりして、体調を調えないと。




★おべんとう★ | 【2012-04-27(Fri) 08:58:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
勉強なら、大丈夫です。
遅れなどは、何とでも取り戻せます。
体調を戻して、絶好調超!で~~~~~
来る中間テストを迎えてください。
そう、中間テスト本番じゃなくて良かった、のですよ♪
何をするにも、体が元気でなくっちゃ!
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

降らなかったね・・・雨~(´▽`*)アハハ
神様=強烈な雨男もいたのに、降らなかったって事は~
やっぱり、あの学校から脱出した私か・・・(;^ω^)

ちなみに、お嬢は5月1日に京都・太秦映画村
ホネホネ~は、5月2日に2年生と合同チームで奈良・明日香方面に。
もう、保冷剤のお弁当でないと、やばいね、この暑さだと。
2012-04-27 金  15:46:53 |  URL | かのん=アメフラシ #- [編集]
かのんちゃん♪
明日・明後日の天気が気になるねぇ。

晴れるように祈ってるわ!

でも、暑くなれば~お弁当も心配よね。
もう、そろそろ保冷剤ホントにいるかもね~。
気をつけないと。
アメフラシじゃなく、ハラクダシにならないように・・・お互い気を付けましょ♪

でもさぁ~この時期に太秦とか・・・観光客多そうじゃない???
連休明けにすればいいんじゃない?って、思ったわ。
2012-04-30 月  07:36:46 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*