fc2ブログ

月眠ギャラリー

sansaro.jpg

■■■グループ展/『第10回SANSARO展』■■■

ごくたまにアート作品を制作する20~30歳代の会社員や自営業者、主婦ら日曜芸術家集団「三叉路」の展覧会。
1997年11月より関東と関西で交互に開催、今年は第10回目。油絵、水彩、写真、映像とジャンルも様々!
2006年11月3日(金)~11月10日(金)
12:00-20:00 (初日のみ17:00から)



北浜まであやのと行って来ました!!
お友達と一緒に~♪

中学&高校のお友達が出品されていたので~
遊びに行かせてもらいました。
ギャラリーはなぜか落ち着く空間で…
かなりの時間おしゃべり
挙句…あやのは(∪。∪)。。。zzzZZ
心地よかったのでしょうね。
その間、邪魔者も居なくなりおしゃべりはヒートアップ★
ジャパメタ話に花が咲きまくり~
19日のBAHAMAのLIVEの日には、もっとヒートアップするのかしら?

なんと!お昼から夕方まで、しゃべりまくりの一日でございました!!
ヾ(・・;)ォィォィ 作品見たんかぁ?!ってか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
もちろん見せて頂きました!

色々なジャンルがあったので、ホント不思議な空間でしたね。
写真あり、絵画あり…
映像作品もあったりで、おもしろかったです。

芸術の秋ですね!
でも、mikaはあいも変わらず~
おしゃべりの秋
そして!!!!食欲の秋なのでしたっ!

お出かけ | 【2006-11-10(Fri) 06:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お昼 美味しかったねぇ。
昨日は ご来場ありがとうございました!
ごっちゃごちゃで、妙な居心地の良さのある空間でしたが、
私も楽しませて頂きました(w

それでは次はBAHAMAで(^^)
2006-11-10 金  09:55:44 |  URL | CH!Se #- [編集]
おしゃべりの秋、私も楽しませてもらいました♪
初BAHAMAも楽しみにしていま~す!
2006-11-10 金  12:28:58 |  URL | ミチヨ #- [編集]
CH!Seちゃん♪

美味しかったね~別で記事書こうとしてます!o(*^▽^*)oあはっ♪

ホント居心地よくって~
あのまま時間を気にせずクローズまで居たかったわ。

では~
BAHAMAで会いましょう!
2006-11-10 金  14:05:46 |  URL | mika #- [編集]
みっちゃん♪

楽しかったよね♪

また、BAHAMAの日もおしゃべりの秋を楽しみましょう!
2006-11-10 金  14:06:36 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*