運動会のお弁当 写真とメニュー紹介

今年の運動会のお弁当♪


写真と一緒にメニューも紹介しちゃいますo(*^▽^*)o~♪
って、誰も知りたくねーか??? 他人の運動会のお弁当のメニューなんぞwww
~(^◇^)/ぎゃはは

あ・・・写真がデカすぎたみたい。
クリックすると全体が見れると思います(o^∇^o)ノ
よろしくにゃん。

運動会のお弁当2012年 一段目
ポテトのチーズ焼き
ハッシュドポテト
カボチャのフライ
鶏の唐揚げ
オクラの豚肉巻き
豚ヒレカツ
玉子焼き
アスパラベーコン
エリンギベーコン
えのきベーコン
ゆで卵の豚肉巻き 甘辛ダレ
飾りに・・・スナックエンドウ・ブッロコリー・枝豆ピック・ミニトマト・お花ウインナー



運動会のお弁当2012年 二段目
お野菜の牛肉巻き(インゲン・牛蒡・人参)甘辛醤油ダレ
ちくわ胡瓜
ねぎ入り玉子焼き
エビのチリソース
インゲンの胡麻和え
いかと長芋の煮物
小粒がんもの煮物 蓮根と人参を添えて
う巻き
水茄子のミートソース焼き
飾りは、一段目と同じだよ!

運動会のお弁当 お重の他のデザートとか
サーモンのマリネ
デザートの、果物(夏みかん?はっさく?・キーウイフルーツ・パイナップル)
サツマイモの飴煮

こんな感じです。

あ・・・おにぎりも持っていってます。
しゅうは、好き嫌いが多いので〜おにぎりもプレーンのみで。
ラップで包んで、タッパに入れて持っていきました。のりは韓国海苔を持って行き、食べる時に巻き巻き。
あ、写真では。フルーツの後ろにペーパーナプキンだけ写ってますね。

どれ位時間かかったの?
何時に起きた?
下ごしらえは?
友達からは、色々質問攻めwww

次回は、そんなのも記事にしてみるぅ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






★おべんとう★ | 【2012-06-08(Fri) 09:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*