6月8日~12日のお弁当

6月8日(金)

鶏肉と舞茸の照り焼き
玉子焼き
ブリの照り焼き
タコの炊いたん
ミニお好み焼き
ウインナー
ミニトマト
枝豆ピック

6月11日(月)

焼き肉
えのきとベーコンのソテー
ウインナー
きんぴらごぼう
オムレツ
ミニトマト
枝豆ピック

6月12日(火)

牛肉の卵とじ
十色ひりゅうず(生協の冷凍食品)
ハタハタの唐揚げ
もやしとベーコンのソテー
ウインナー
ミニトマト
枝豆ピック

12日のひりゅうずって、これ

家で作れば良いんだけど〜なかなか・・・
で、ダシだけとって〜保管してるから、砂糖と醤油入れてさっと煮るだけ。
朝からでも、それほど苦にならない。
mikaが、ひろうすや、がんもどき(これって一緒なんかなぁ?)が大好きで。
子どもの頃よくお弁当に入っていたので、いまもしゅうに入れてます。

でも、まぁ〜毎日同じ感じのお弁当やな・・・って。

もうちょっといろんなものが食べれたら〜良かったのに。
野菜って、もやし率高いしwww
枝豆ピックに、胡瓜 もうええって!!!!!感じだにゃぁ〜〜〜

★おべんとう★ | 【2012-06-15(Fri) 08:56:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*