男と女はすれ違い♪

チェッカーズの哀しくてジェラシーをふと思い出したり。

小学生や、中学生でも、真剣に好きになったり、恋したり・・・
自分自身もそうだったんかなぁ?
なんて、思いながら・・・

うちの子達も、恋したり、泣いたり、笑ったり

でも、やっぱり・・・若いんよね。
まだまだ、子どもなんやろなぁ

経験もなけりゃ〜どうして良いのか解決法も見つからない

ただ、ただ
好き♡
って、だけじゃ 上手くいかないこともある
きっと、しゅうは、好き♡だけで来たんやろね。
でも、それだけちゃうんよね。

そんなことを、しゅうは勉強したんやろうね。

しゅう はぁ〜とぶれ〜く
mikaも、何か寂しいwwwwww

少し早かったんかなぁ?

もうちょっと、しゅうも大きくなれば、女心も分かるようになるんやろね。
でも、そうなっていくと・・・母としても少し寂しくなるんやろかぁ?

しゅうは、何も言わないけれど・・・
なんか、母として色々分かっちゃうんよね。

だって、しょんぼりしてるもん。

毎日とは言わないけれど・・・楽しそうに、メールしてた日々
それが、パッタリとなくなれば・・・気づくわ。

お互い 良い経験して 次の恋に繋がれば良いね。
しゅうは、無理かもしれんけどwwwww

彼女は可愛いし、良い子やし・・・
mikaは大好きやったんやけどぉ・・・


やっぱ・・・母がはぁ〜とぉぶれ〜く してるわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ひとりごと | 【2012-06-24(Sun) 23:33:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*