インディアンcamp

あやのが今日から10泊11日のインディアンキャンプに出発です。

お盆の家族でのお出掛けのあと、16日に39度超える高熱が出て(;´д`)
かかりつけ医もお休みで。
近くのこどもクリニックに行くも、風邪だと言われ、鼻も出てないし、タンもからまないのにムコダイン処方されて。あ、トランサミンもあったけど、これは喉が痛い症状があったからいいんだけど。
喉が赤い。という、症状でしたが、抗生物質処方なし。
まぁ、抗生物質の飲み過ぎは良くないし…いいんだけど。。。何となく、細菌感染ちゃうのん?だったので、自宅にあった抗生物質飲ませた_(^^;)ゞ
すると、熱は一気に下がり、喉の痛みもすぐにひいて。
なんとか、昨日には平熱に。

土曜日の夜に準備にかかり、足りないモノなど昨日に買い出し
やっと、昨夜 準備が終わりました。

しかし…半端ない量です。
今までは、お洗濯してくれていたので、服も6日分程度。
しかし、今年からお洗濯がなくなり10日分の着替え+予備1日分というあり得ない量(>_<)

長いズボンもそんな数あるわけなく、しゅうに借りようとあやのにはかせてみるも、腰回りで入らない(;´д`)
ブラジャーも11枚もない!
で、買い物に行ったわけです。

あやのの今までの最高お泊まりが、一週間
今回は、一気に長くなるので心配もちょっと。
それと~女の子なんでね。月一のものがね。ちょうどヤバイ感じなんですよ。まぁ、それの荷物もかさ高くて…てな感じです。

そろそろ、準備して出掛けますかね~(^-^)v

子育て♪ | 【2012-08-20(Mon) 07:46:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*