やった〜!

今年も当選しました!
JComの千早川 ます釣り大会

ここ数年、しゅうのインディアンキャンプと重なっていたために、応募していなかったんですよ。

でも、今年は、あやのがインディアンキャンプ
で、しゅうが自宅にいると言うことで・・・
大人2名 子ども1名で、申し込みしてみました。
子どもと言っても、もう中学生
当たらないんだろうなぁ〜当たれば・・・ラッキー!って考えで。

そしたら〜当選の電話連絡が先日ありまして、先日 詳細の書かれた書類が届きました。

今年もセリカちゃんや、ゆうこお姉さんが来るのかなぁ?
また、一緒に写真撮れるかなぁ?
なんて〜ミーハーなこと思っておりますwww

夏休み最後の土曜日にいい思い出作り出来るかなぁ?

ひとりごと | 【2012-08-23(Thu) 15:00:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*