岸和田だんじり祭★試験曳き2012年

行ってきました!
試験曳

途中、急に雨が降ったりで最悪でしたが…。
カンカン場でずっと見てました。

北町の一発目で、大工方が落っこちて、ビックリしたわ!
その後、だんじりも普通に走って行ったので、大丈夫やったのかな?

この辺りで、のんびり見てましたよ。
動画はアップ出来ないみたいなので、雰囲気だけ伝えるのに写真アップ。

だんじり | 【2012-09-03(Mon) 14:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*