割烹屋ゆず@貝塚市

小学校の家庭教育学級の社会見学に、行って来ました。

みんなが楽しみにしているのが、ランチ♪ですよね。

今回は、市内のお店を担当者さんがチョイスしてくださりました。

近く故に、行かない…みたいな。
こんなきっかけで、お店のレパートリーも増えます。

1,050円と、リーズナブルなお値段のお弁当
味も普通かなぁ。
天ぷらに、お造りも付いていたので、満足です。

鮭ご飯・香物
お造り
天ぷら
ホタテ貝柱を揚げて〜とろみのあるお出汁であんかけしたのん
赤出し
1,050円ですからこんなもんでしょ。
鮭ご飯の、鮭が安物の鮭フレークみたいやった・・・( ̄Д ̄;;
我が家も、鮭フレーク作るけど〜本チャンの鮭を焼いて〜ほぐして〜乾煎りするからなぁ。。。それと比べると、美味しさがwww当たり前ですな。

量は少ないので、女性むき
男性には全く足りないと思います。

ふと、ドリンクのメニューを見て、お隣のママさんが一言「高いっ!」
生ビール600円でした。貝塚なのにwww
一応、割烹料理屋さんと言うことで、普通の居酒屋とかと違うから仕方ないんでしょう。

大人数でお邪魔しましたので〜お二階での食事でしたので、1階の雰囲気も分からずでした。

食後のコーヒーは200円でしたね。


また・・・行くかなぁ?????




住所 〒597-0073 大阪府貝塚市脇浜4-4-6
電話番号 072-439-1335

おいしいお店 | 【2012-09-18(Tue) 20:16:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*