リレーフォーライフと三ツ松の先代地車

明日から貝塚市でrelayforlifeが開催される。

母を悪性腫瘍で亡くし
父も巨大なGISTの摘出をした後
現在 GISTの再発の恐怖と闘っている。

そんな両親から生まれたmika
まさに・・・がん家系ですやん・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
親父ギャグやなwww

がん保険 入らないと〜
原発事故もあったことですし・・・がんの発生率は上がっているはず。

明日から開催されるリレーフォーライフ
行きたいけど〜旦那さまには、話していない。
そんなん行かんでええやろ〜!と、言われるのがオチやな。。。

で、ふとスケジュールを調べていた。
旦那さまが仕事の間に、ちょこっとでも顔出してみようかなぁ?
知らない人ばかりだろうけど・・・GISTERSの方々も集まっているかもしれない。

と、色々調べていたら〜だんじりが出るらしい。
だんじりかぁ?どこのだんじりやろぉ???
って、思っていたら〜

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


9月22日 貝塚市二色浜公園 リレーフォーライフ だんじり曳行 
午後3時30分~4時30分

この予定が、六虎倶楽部のHPに書かれていた!
もしや?!三ツ松の先代だんじりですか???
どうなんやろぉ???

三ツ松のだんじりだったとしたら〜
(ーΩー )ウゥーン
見に行きたいなぁ。
見に行きたいなぁ。

旦那さま行かないかなぁ???
行かないかぁ・・・


だんじり | 【2012-09-21(Fri) 22:58:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*