体育祭

日付は変わって、もう今日のお話

中学校の体育祭です♪

初めての体育祭
楽しみです。

でも、お弁当は一緒に食べないし・・・
見るだけ。って感じ。

ダンスに、二人三脚、100メートル走に出場
あ〜んど。エッサッサ
男子全員参加みたいです。

そう言えば・・・衝撃的だったわ。
もう、何年前だろう?
PTA会長をさせていただいてる時に、来賓で中学校の体育祭見たもんねぇ。
その時の、エッサッサは・・・
笑っちゃダメなんだろうけど〜mika的には、笑ってしまう。
まぁ、我が子ががんばっているなら笑わないのかなぁ?
でも、上半身裸で〜「え〜さ〜っ〜さぁ〜!!!!!!!」って、叫ぶんよ。
笑っちゃうでしょ???


子育て♪ | 【2012-09-29(Sat) 00:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*