ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

みんな見に行っているのかしら?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

mikaのエヴァとの出会いは、もう10年以上前。
結婚前なので〜15年以上前なのかな?

一人暮らししていた頃に、たまたま深夜に放送されているのを見てしまった。
それが、エヴァンゲリオンだったのよね。
3話ぐらいからだったかなぁ?最後まで見て〜。
わけも分からず、引き込まれて
レンタルで全部見たんだったかなぁ?
その後、解説本を読みあさり・・・エヴァの深さにハマって行ったんですよね。

で、子どもが出来て〜
J:Comのアニマックスだったかなぁ?で、放送されていて〜見てました。
しゅうも一緒に♪
まだ、保育所くらいだったんかなぁ?
でも、エヴァファンになっていたwww

で、家族でまたレンタルして〜見てたんですよね。
旧の劇場版も家族で見たよね。

で、中学生になったしゅうは、やはり そのままエヴァ好き(*´∇`*)
先日の、ニコ動でのテレビ版のエヴァも見てましたね〜。しゅうと一緒に♪
解説サイトを見て、考察したり
いろんな楽しみ方をしております。

で、やはり公開される映画を見に行きたいと・・・
そりゃ、気になるわなぁ。
はい!
でも・・・なぜか?一緒にあやのも行きたいと。

先日からの、新劇場版 序・破 ともに、三人でハマりまくりですからねぇ。
何度も見ては〜感想を述べ合っているという・・・けったいなファミリーでございます。

で、今朝からは・・・
mikaも、しゅうも、ネタばれ見まくり。
気になって仕方がない。

へぇ〜
そーなんやぁ〜
と、想像を膨らませながら・・・見てます。
14年後の話になっているってのは興味深い。
賛否両論であるのも、やっぱり、興味深い。

本当は、ネタばれを見ないで、挑んだ方が良いのかもしれませんが
エヴァの場合、話がややこしいので〜予習して行く位がちょうどいいんじゃないのかな?なんて、思っております。

しゅうの期末テストが終われば見に行けるかな?なんて思ってるんですけどね。

早く見に行きたいなぁ〜o(*^▽^*)o~♪

ひとりごと | 【2012-11-17(Sat) 21:05:26】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 06:58 | まっとめBLOG速報 | まとめ【ヱヴァンゲリヲン新劇】 みんな見に行っているのかしら?ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qmikaのエヴァとの出会いは、もう10年以上前。


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*