京セラドームでのライブ2日目終了。

ジャニーズの嵐のコンサートが大阪京セラドームで開催されましたね。
友人達も、参戦している人や、グッズ購入に行った人、音漏れ組・・・いろいろですね。

Twitterでは、大野くんが言った?
嵐のメンバーが手をつなぐとき(←そんなのがあるのかなぁ?)ファンみんなで手をつないでくれたら嬉しい。
みたいなことを、実現させようと言うのが、Retweetされていましたね。
ファンみんなで、メンバーを喜ばせてあげるって!素敵ですよね!!!

さて、先日からの迷惑メール
昨日も来てました。
200通ほど
呆れます。

そのタイトルでも・・・こんなのが!?
「京セラドームでのライブ2日目終了。」
櫻井さまからのメールってことでwww

もういいよ。

まぁ、ホンマにわんさかわんさかメールが来てますわ!
自動で迷惑メールに振り分けられているので、別に気にはしてないけど
おもしろいので〜見てます(;´▽`A``

ひとりごと | 【2012-11-18(Sun) 07:35:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*