TSUTAYAにて〜レンタル

TSUTAYAにて、DVD5枚1,000円
借りちゃいました。

そう、エヴァンゲリオン
テレビバージョン
とりあえず、5枚。

ぼちぼち、3人で楽しみます。

だって〜12月のJ:COMの番組表届いたけど・・・エヴァないんやもんwww
アニマックスとかで、年末放送有りそうやのに・・・
残念。

なので〜借りちゃったわけよ。

あやのは、テレビバージョンを見たことはあるはずなんだけど、全く話を覚えていないので。
説明するのも、めんどくさくなって来た。ってのも、理由の一つ。
見たこともないのに、解説本なんぞ読むからよけいにこんがらがるちゅーのwww

で、10年以上前に購入した本が・・・こんなの。





他にもあったけど・・・タイトル見ないと思い出せないやwww



ひとりごと | 【2012-12-06(Thu) 22:54:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*