フランス菓子 シャルルフレーデルのバースデーケーキ☆@泉佐野市日根野

あやののお誕生日のケーキ
Facebookでは、紹介していましたが・・・こちらではまだだったので〜
食べログでも評判がいいので、同じくTBしてみようかなと(*´∇`*)

シャルルフレーデルのバースデーケーキ

以前注文した時と同じくフルーツたっぷりバージョン♪
探してみると〜2006年でした。
あやの5歳の誕生日→記事はこちらから

ちょこちょこ、焼き菓子を買いに行ったり〜ケーキをお持ち帰りしたり〜もありましたが。
結構、久しぶりで〜予約の際にも焼き菓子購入
ケーキを取りに行った時にも、またまた焼き菓子購入してしまったわ!
シャルルフレーデルのお菓子は、ホントに美味しい。
私好みなんですよね♪

ま、バースデーケーキは、普通な感じだけど。
凝った作りではないってことでね。
いわゆる日本人が喜びそーな!ケーキwww
苺のショートケーキ みたいなぁ。

こんな田舎に美味しいスイーツのお店があるってね。
ついつい、近くのパティスリーかいとに足を運んでしまいますが・・・
また、食べに行こうっと!



関連ランキング:ケーキ | 日根野駅




おいしいお店 | 【2012-12-07(Fri) 09:04:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*