リバージュの純生ロール@岸和田

頂き物です。
リバージュのロールケーキ

cakeは、しっかり甘め
クリームは、甘さ控え目
でも、全体としても、まだ甘めに感じました。

リバージュのケーキは、あんまり自分では買わないんよね。
でも、いただくことが多いですね。

ケーキも、大きめだし、お値段もお手頃だし…だからかな?


なつ菓子の純生ロール

クリームたっぷり♪

カットのためのしるしまで印刷されてます。
これには、感動!


8カットパターンと、6カットパターン
べんりですよね。
特許とかとられてるのかしら?
何て、思ったり。

おいしくいただきました(^O^)
ごちそうさまです♪  



関連ランキング:ケーキ | 東岸和田駅







おいしいもの | 【2012-12-11(Tue) 09:55:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*