選挙

大切な一票
投じて参りました。

原発反対!脱原発!
消費税UPも反対
ま、使い方にもよるんだけど。
議員削減よりも、議員報酬削減
天下りも廃止
外交もしっかりと、やってほしい。
特に、領土問題を含む、中国や韓国とのね。
アメリカとの、安全保障の問題。
日本には軍隊ないんだし、しっかり、アメリカに守ってもらわなきゃ。仕方ないからね。
んでもって、景気対策も。

あー!山ほどあるよ。

うーん。
私の思いはあるけど、どこを選んでいいのか…悩んじゃう。

いろいろ考えて~投票しましたよ。


とりあえず。

最高裁判官の審査
昔に、ある教師から、全部丸つければいい。
って、教えられたことがある。
あー、全くもって、左の人だったんだろうね。

私は、過去の裁判結果踏まえて、書いてきました。っーても、よくわからんのよねw

ひとりごと | 【2012-12-16(Sun) 14:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*