浜坂温泉 魚と屋 @兵庫県

家族で旅行に行ったお宿の紹介。

浜坂温泉 魚と屋
兵庫県の鳥取に近い日本海沿い。

鳥取砂丘から、兵庫県に入り、浜坂温泉へ車を走らせました。

目的は・・・
「ほたるいかまつり」
なんと!ほたるいかが無料で食べることが出来る!
そして、いろんなお料理も安く食することが出来ると知り、ここへ行くことを計画

美味しい物の食べることが出来るお宿を探し
ここ、浜坂温泉 魚と屋に決めました。
浜坂漁港を見下ろすことが出来るロケーションの場所に建ったこのお宿
玄関には、船のスクリューが飾られ、漁師町って感じがします。
このお宿は、親会社が水産卸会社
「マルワ渡辺水産」
ここから、漁港の新鮮なとれたて素材を提供してくれているので、お料理も美味しく、コストパフォーマンスも最高でした!

泉質の異なる2種類の温泉があり、その一つは掛け流しになっていました!
大浴場内が、「亀城温泉」
その浴場の外に、露天風呂
そちらが、掛け流しになっている「浜坂温泉」でした。
ただ・・・その日はお客さんが少なくってね。
掛け流しだったために、表面は温かく、底の方が冷たくなっていると言う・・・大変な露天風呂でしたwww
それでも、あやのと一緒にお風呂を身体でかき混ぜ〜クルクル 浴槽内をアヒルあるきwww
ちょうど良くなったところで〜ゆったりと入ることが出来ました。

今更?!の記事ですが・・・お奨めのお宿なので〜紹介してみました。



お出かけ | 【2012-12-21(Fri) 09:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*