長男 発熱!

年末から風邪をひいていた長男
30日だったかなぁ?その頃に、37度ほどの微熱
かかりつけ医もお休みだし、自力で治すように・・・がんばった。
咳止めや、タンきりのお薬があったので、とりあえず飲ませて・・・

で、お正月を迎え
あやのも、4日頃から咳が出だした。
まだ、やっぱり、かかりつけ医も休みだし、高熱でもないしと・・・
自力回復を願ったw

そしたら〜6日頃から、mikaの身体に変調
咳が出だして〜ハナも出て来て〜7日に微熱

なんとか、子ども達二人も乗り切ったので〜
やはり、病院へ行かずに自力回復を願った。
現在、熱はないけど〜咳と鼻に悩まされ中

そしたら〜昨夜から少し調子の悪かった長男
夕方から眠り続けて〜夕食も食べず、風呂にだけ入り、就寝
今朝、しんどそうな顔で起きて来て、熱を測ると
37.5度 
学校欠席やね。
塾も休まなきゃ・・・

うーん。やはり、お医者さんいかんとあかんねぇ(;´▽`A``
今、インフルエンザや、ノロウィルスも流行中みたいなんでね。。。
どーしよっかなぁ?みたいな感じ。
でも、しゅうも、ぶり返しとはいえ、長すぎるもんね。
やっぱり、抗生物質は必要なんかも・・・

とりあえず、夕方 病院連れて行きますわ。
ついでに私も見てもらおうかなぁ???
連休もあるし・・・

で、旦那さまのみ
元気です。
寝室も、彼には感染しないように〜別で寝かせてるしね。
加湿機バンバンで、乗り切ります!


子育て♪ | 【2013-01-10(Thu) 08:19:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*