Pay money To my Pain

DEAD ENDのライブ
もう、2年前かなぁ?
四鬼夜行での出演バンド
Pay money To my Pain

このボーカルの全身のタトゥーはすごかった。
で、イケメンだった。
かっこ良かった。

それが、最初で最後のmikaのPay money To my Painのボーカルへのイメージ

その彼が亡くなったらしい。
彼の書く詩の意味を知りたく、ブログを見たりしてたなぁ。
まだまだ若かったし、期待のバンドだったと思う。
本当に残念だよね。ファンの方達は、すごく悲しんでるんだろうなぁ。
mikaもファンじゃないけど、人の死は心に暗い影を落とすよ。

激しくてとげとげしてる音楽とは裏腹に・・・
繊細な心の持ち主だったんだろうね。Kさん。
ブログを読んでて思ってた。

ご冥福をお祈りします・・・


ふと、SOBのとっつあんのこと思い出したり・・・
オヤスミナサイ。

ひとりごと | 【2013-01-10(Thu) 23:03:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*