リーガロイヤルホテル メリッサの生マシュマロ

メガバブルショーの帰りに、リーガロイヤルホテルのメリッサに立ち寄りました。

美味しいパン 10個購入★
買いすぎやろ?と、思いつつ…

ふと目に入った、きれいな生マシュマロ♪

三色のフワフワの生マシュマロが、12個入っています。


赤いのが、木苺(ラズベリー)
緑のが、メロン
黄色いのが、パッションフルーツ

子ども達は、ラズベリーが美味しいんだと。木苺の香りと、口のなかでふんわりとけていくマシュマロ
なんとも、言えない美味しさです。
甘さも控えめで、いくつでも食べれちゃいそう。

メロンが、一番味が薄い感じ?
ふんわりとメロンの香りがするくらい。あまりにも、メロンの香りがきついと、苦手だし。ちょうどいい感じ。

mika 的には、パッションフルーツがお気に入り♪
甘酸っぱいのが、おいしい。

これだけ入って、お値段1パックが525円
お得な感じです。

ちょっとした、お土産にや、プレゼントなんかにも、使えますね。
ただ、【生】なので~要冷蔵。
購入した際にも、保冷剤を入れてくださってましたので。
その一点だけ気を付けていれば大丈夫やね。

また、機会があれば~食べたい♪
(^^)

おいしいもの | 【2013-01-13(Sun) 22:02:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*