Perfume 表紙だね。



買っちゃうわなぁ♪

てか・・・このチェックの衣装がかわいすぎる!



ドラえもんのアニメに出てくるとは思ってもいなかったので〜
藤子不二雄先生のイラストになった、Perfumeは、なんか嬉しかったなぁ〜。
今時のアニメではなく、mika自身も子どもの時から見てたアニメだし
σ((=゜エ゜=))  ドラえもんと言えば、日本人なら絶対知っている、誰もが知っている、アニメじゃないっすかぁ???
そんなアニメの映画の音楽にPerfumeが!!!!!!って、だけで、感激よ!
初回版 すごくね???

てか・・・やっぱ、あの衣装がかわいい
作りたい。
作りたいけど・・・かなり難しいなぁ。

ボディー買って〜パターンから作るかぁ???
(ーΩー )ウゥーン

ひとりごと | 【2013-01-20(Sun) 00:13:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*