ガス欠

この前の日曜日のお話。

お買い物に旦那さまとあやのと出かけておりました。

釣り用品のお店 貝塚二色浜にあるマックスに、旦那さまが取り寄せしてもらっている商品を取りに行かないといけないってことで〜行ったんです。

旦那さまの用事なので、あやのとmikaは車で待機

ボーっとしていると、mikaの視界に・・・
車を押す男性の姿が・・・
駐車場に車を入れようと、車を押している男性
しかし、微妙に坂になっていて、押すもの戻る 押すも戻る の繰り返し。

(*゜・゜)ンッ?
思わず・・・窓を開け 「どうかなさいましたかぁ???」って、聞いてしまいました。
すると、車を押す男性「車が、ガス欠してしまって・・・」
mika「σ(^_^)アタシでも、押せますかねぇ?」と言いつつ、車を降りて〜一緒に車を押すことに。

なんとか、車をマックスの駐車場に停めることが出来ました。
すると、男性「今から、ガソリンスタンド探しに歩いて行って来ます。」と・・・
放っておけないじゃないっすかぁ?????
「良かったら、σ(^_^)アタシ行きますよ!」と、男性を乗っけて〜ガソリンスタンドへ。

初めに行ったスタンドでは、携行缶を借りることも、配達してもらうことも出来ず。
そのスタンドで教えてもらった〜配達してるであろうガソリンスタンドへ。
配達してもらえるちゅ〜ことで、男性を置いて〜mikaは、旦那さまの待つマックスへ。

マックスに到着し、一応 車で待っている奥様に伝えてあげないと、と思い
ガス欠した車の運転席の奥様にお声をかけた。
そして、しばらくおしゃべり。
「まだ、大丈夫だろう・・・」って、ことで、ガソリンランプ点灯状態で運転をしていたら、いきなり エンジンが止まったらしい。

後部座席では、子どもさんが寝てた。
なんか・・・『アイカツ』のイベントで遊びに行っていたのだとか。(って、言ってたと思う)
大阪市内まで、お出かけしてたみたいで、車のナンバーは、和歌山
やはり早めに給油しておかないとねwww

名前・電話・住所等 聞かれましたが・・・教えるほどのことちゃうし
「一期一会」って、ことで、帰って参りました。

事故にならなくて良かったよね。
ホンマに・・・おもしろい出会いでしたっ。

ひとりごと | 【2013-01-31(Thu) 15:09:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*