フィッシングショー大阪@インテックス大阪

二日間開催されたフィッシングショー大阪
2日目に、参戦したんだけど~どえらい人でしたわ。

釣りをしない、mika でございますが…
我が家の♂ども。釣り大好き。
で、釣りビジョンとか、めちゃ見まくってますから…いろいろ、少しは知ってますねん。

なので~フィッシングショーもけっこう楽しめた。

有名人だらけでさぁ。
あ!こっちにも、あっちにも!
みたいなぁwww

釣り方が好きとか、あのプロはスゴイ!とか、全くわかりましぇーん。

だれが、イケメン!だとか、かっこいい!とか…そこが、ポイントだったりでね。

ミーハーなんで、青木大介さんとか、生で見て~喜んだり。
平岩さん見て、やっぱ、かっこええわ!と、思ったり。(写真ないんよね・・・)
青木サンの写真↓ ボケボケやなぁ。

国保誠さん♪ どっちも男前!

東西イケメン対決!って、小森嗣彦さんが言うてはったwww
小森さんは…イケメンには入れてもらえなかったってことか・・・

JACALL のブースにて。カタログを購入し、サインを頂き、一緒に写真を撮っていただきましたヽ(*^^*)ノ

山木一人さん♪ かっこいいo(*^▽^*)o~♪

五畳半の狼の菅原正志さん
遠目に写真だけwww

菅原さんの声が好きなんよね!
で、ステッカーもげと。
釣りが上手くなりたかったら、これを貼れ! の、合い言葉も言わず・・・もらっちゃいました。



あ・・・この人
だれやったっけ?名前???
いつも見てるんやけどぉ〜
って、名前が分からず、顔だけ分かる方もたっくさん いらっしゃいました。

釣り業界の有名人いっぱいだろ?
でも、知らない人は全く知らないんだろうなぁ。
あ!安田大サーカスのhiroも来てたわ!

ひゃひゃひゃ。
とにかく〜いろいろ〜楽しかったわ!

あ!アワビ本舗のお姉ちゃん達も♪
ニラニラ しちゃいましたワン。

また、来年も行くらしい。
旦那さまとしゅうで、二人で行ってくれればいいんだけど。
来年も、mika も一緒に行ってるんだろうなぁw

お出かけ | 【2013-02-04(Mon) 13:13:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*