本場中国四川料理  又来軒@福山ニューキャッスルホテル

尾道への一泊旅行
遊びに行ったわけじゃないけど、美味しい物くらい食べたいよね!
って、ことで〜お泊まりしていたホテルの近くのお店を探して行って来ました。

福山の駅前だったのでいろんなお店はあったんだけど〜無性に中華が食べたくなり、検索

で、近くの評判のいいお店に行きました。
ホテルないに店舗を構えているし、チェーン店のようだし、ってことで
福山ニューキャッスルホテル内の本場中国四川料理  又来軒

二人なのに、アレも食べたい!これも食べたい!と、こんなにも注文してしまいwww
お腹がはち切れそうになりました。


麻婆豆腐



酢豚



焼き餃子



天津飯



豚の角煮丼



五目ラーメン

全体的に、塩気が濃いめ。でも、美味しかったです。
特に、麻婆豆腐は美味しかったですよ。
お家でもあんな味出せたらなぁ〜と。

ただ、お値段と量、質、味
微妙かなぁ?
美味しいのは美味しいんだけど、うーんちょっと高めでしたね。
ホテル内のお店だったからなのかなぁ?
この程度の中華なら大阪なら、もう少しリーズナブルにあるような気がしました。

ホテル内だったので、お店はゆったりとしていたし、混雑もしてしなくて、ゆっくりと楽しく食事できました。

そうそう!店員さんが中国人!(多分・・・)
で、女子はチャイナドレス。スリットから太ももが覗くようなセクシーなwww
ま、そんなんも良かったです(*´∇`*)

おいしいお店 | 【2013-02-12(Tue) 09:40:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*