ラ・トランピスタのランチ@泉佐野市

家事塾が終わってから、この度講師を勤めてくれた、家事セラピストの友人と一緒にランチへ。
どこのお店に行こうかと悩んで~決めたのがここ。

ラ・トランピスタです。

1,500円のランチには、前菜とサラダ、スープ、パスタ、パン(おかわりOK)、デザート3種類盛り合わせ、飲み物がsetに。
めちゃお得です♪

前菜が五種と、サラダ
お料理の説明もきっちりとして下さいます。
うる覚えなんだけど〜(;´▽`A``(;´▽`A``
赤いのは、ビーツのソース
ゴボウに、酸っぱい感じのビーツのソースが。
黄色いのはタマゴね。ふんわり、しっとりの食感
これは焼いてるの?蒸してるの???
生ハムの下にはホワイトアスパラ。バルサミコのソース
で、ホタテ
左上のお肉には、ハニーソース
どれも、本当に美味しい。
少しずつだけど、どれもが美味しい!

スープとパン

スープの上には、パルメジャーノチーズをかりっと香ばしく焼いたもの。
スープは、7種類のお野菜のミネストローネ
オクラとか、ビーツとか入ってました!

パスタ

数種類の中から選べるんだけど・・・mikaは、春キャベツのトマトソースのパスタを注文♪
友人は、減塩食実行中でね。料理の途中で使う、お塩を入れないようにとお願い。対応もして下さいました。

お楽しみの〜デザート

ティラミス 洋酒がきいてて〜めちゃうま。でも、子どもは食べれないよ!
パッションフルーツのアイス
周りがふんわりとクリームで包まれてたので、真ん中のアイスが溶けない。
うーん???(ーΩー )ウゥーン どうなってるのか?どうやって作られているのか?謎でした。
キャラメルのケーキ
上にかかってるソースがオレンジでさっぱり。
ホンマに、どれも美味しいわけでして・・・

どれもきっちりと作られています。
お店の入り口付近には、ショーケースにロールケーキがたくさん並んでいました。
で、お値段が・・・900円!めちゃくちゃ安いです。
思わず買おうかと悩みましたが・・・先日もケーキ食べたところだったし、今回はパス

また〜買いに行きたいなっ!



関連ランキング:イタリアン | 泉佐野駅



おいしいお店 | 【2013-03-05(Tue) 09:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*